名阪国道の“巨大道の駅”変貌へ 「イオンモール」がリニューアルの優先交渉権者に選定 読み込み中... 針テラスの位置(画像:奈良市)。 針テラスの概要(画像:奈良市)。 針テラスの概要(画像:奈良市)。 針テラスの概要(画像:奈良市)。 針テラスの概要(画像:奈良市)。 針テラス再整備の概要(画像:奈良市)。 針テラス再整備の概要(画像:奈良市)。 再整備の事業協力者にイオンモールを選定した審査評価結果書(画像:奈良市)。 道の駅「針T・R・S」(奈良国道事務所ライブカメラより)。 関連記事 「突然ドカンドカンと2度にわたる鈍い音」 日本戦艦「金剛」の最期 海の「生き地獄」から生還した士官の手記【大戦「その時」】 「新東名&圏央道~小田厚」の新ルート“隣の道路”も開通! “高速密集地帯”をひらり回避可能!? 将来どこまでつながる? 「無料&信号ナシ」で12km超 「東播磨道」全線開通日が決定! JR線並行の“高規格南北軸” 札幌駅-高速道路「ぜんぶトンネルでぶち抜き計画」ついに工事着手へ 国道5号「創成川通」 川は一部暗渠化 これで国道8号「県内ほぼ“4車線化or立体化”」実現! 市街地の“現道拡幅”まもなく完成 隣の区間は「まるで高速」そうならなかったワケ この画像の記事を読む