銀座の高速出入口「ごっそり消滅」秒読みへ タクシー困る? KK線廃止&首都高八重洲線閉鎖で10年以上 読み込み中... KK線の廃止および八重洲線の通行止めに伴う出入口の変化について(画像:首都高速道路)。 KK線の廃止および八重洲線の通行止めに伴う出入口の変化について(画像:首都高速道路)。 周辺路線の変化(画像:首都高速道路)。 周辺路線の変化(画像:首都高速道路)。 日本橋区間の地下化について(画像:首都高速道路)。 新京橋連結路について(画像:首都高速道路)。 C1の地下化前(画像:首都高速道路)。 C1の地下化後(画像:首都高速道路)。 事業スケジュール(画像:首都高速道路)。 KK線と八重洲線をつなぐ西銀座JCT。この区間も廃止となる(乗りものニュース編集部撮影)。 C1外回りの京橋入口。この入口は存続する(乗りものニュース編集部撮影)。 関連記事 「宮ヶ瀬」がさらにライダーの聖地に! 官民プロジェクト始動 (PR)バイク王 「道の駅」での車中泊“OKかNGか?” 実は微妙な“グレーゾーン”謎理論の正体とは 堂々と泊まれる「唯一の解決策」あります! 【見逃し配信中!】「自動車DXサミット vol.4」 (PR)アイティメディア/メディア・ヴァーグ 東京都心の新「海底トンネル」本当に実現するのか? レインボーBに並行 改めて「優先整備」路線に 「55キロ計画の大規模バイパス」まもなく延伸へ “もと離島”に新たな橋ついに架かる! “真っ暗な道の駅”も激変!? この画像の記事を読む