銀座の高速出入口「ごっそり消滅」秒読みへ タクシー困る? KK線廃止&首都高八重洲線閉鎖で10年以上 読み込み中... 拡大画像 KK線の廃止および八重洲線の通行止めに伴う出入口の変化について(画像:首都高速道路)。 拡大画像 KK線の廃止および八重洲線の通行止めに伴う出入口の変化について(画像:首都高速道路)。 拡大画像 周辺路線の変化(画像:首都高速道路)。 拡大画像 周辺路線の変化(画像:首都高速道路)。 拡大画像 日本橋区間の地下化について(画像:首都高速道路)。 拡大画像 新京橋連結路について(画像:首都高速道路)。 拡大画像 C1の地下化前(画像:首都高速道路)。 拡大画像 C1の地下化後(画像:首都高速道路)。 拡大画像 事業スケジュール(画像:首都高速道路)。 KK線と八重洲線をつなぐ西銀座JCT。この区間も廃止となる(乗りものニュース編集部撮影)。 C1外回りの京橋入口。この入口は存続する(乗りものニュース編集部撮影)。 この画像の記事を読む