異例の“再有料化”Xデー決定! 福岡の大動脈「八木山バイパス」4車線化と同時にNEXCOへ再移管 イチかバチか状態ひとまず解消? 読み込み中... 拡大画像 八木山バイパス4車線化について(画像:NEXCO西日本)。 拡大画像 八木山バイパス4車線化について(画像:NEXCO西日本)。 拡大画像 八木山バイパス4車線化について(画像:NEXCO西日本)。 拡大画像 八木山バイパス4車線化について(画像:NEXCO西日本)。 拡大画像 八木山バイパス4車線化について(画像:NEXCO西日本)。 拡大画像 4車線化までに車線切り替えを行う(画像:NEXCO西日本)。 拡大画像 4車線化までに車線切り替えを行う(画像:NEXCO西日本)。 拡大画像 4車線化までに車線切り替えを行う(画像:NEXCO西日本)。 拡大画像 4車線化の効果(画像:NEXCO西日本)。 拡大画像 4車線化の効果(画像:NEXCO西日本)。 拡大画像 4車線化の効果(画像:NEXCO西日本)。 拡大画像 4車線化の効果(画像:NEXCO西日本)。 拡大画像 4車線化の効果(画像:NEXCO西日本)。 拡大画像 4車線化の効果(画像:NEXCO西日本)。 拡大画像 篠栗本線料金所(画像:NEXCO西日本)。 拡大画像 新たな料金(画像:NEXCO西日本)。 拡大画像 八木山バイパス。暫定2車線かつ山中のため、渋滞すると抜け出せない辛さがあった(画像:NEXCO西日本)。 この画像の記事を読む 【動画】コスパ高いキヤノン新型カメラで「やくも」を撮る!