自衛隊の新型機にいかが? 米企業、ジェットエンジンを売り込み「GCAP連携の無人戦闘機にもマッチしますよ」 読み込み中... 拡大画像 ハネウェル・エアロスペースが開発・製造するF124ターボファン・エンジン(画像:ハネウェル・エアロスペース)。 拡大画像 「DSEI Japan 2025」の三菱重工ブースに展示されていた「戦闘支援無人機コンセプト」のスケール模型(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 「DSEI Japan 2025」の三菱重工ブースに展示されていた「戦闘支援無人機コンセプト」のスケール模型(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 「DSEI Japan 2025」の三菱重工ブースに展示されていた「戦闘支援無人機コンセプト」のスケール模型(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 「DSEI Japan 2025」の三菱重工ブースに展示されていた「戦闘支援無人機コンセプト」のスケール模型(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 「DSEI Japan 2025」の三菱重工ブースに展示されていた次期練習機のコンセプト模型(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 「DSEI Japan 2025」の三菱重工ブースに展示されていた次期練習機のコンセプト模型(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 「DSEI Japan 2025」の三菱重工ブースに展示されていた次期練習機のコンセプト模型(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 「DSEI Japan 2025」の三菱重工ブースに展示されていた次期練習機のコンセプト模型(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 「DSEI Japan 2025」の三菱重工ブースに展示されていた次期練習機のコンセプト模型(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 「DSEI Japan 2025」の三菱重工ブースに展示されていた次期練習機のコンセプト模型。ジェットエンジンを2基搭載する想定だ(乗りものニュース編集部撮影)。 この画像の記事を読む 日本唯一の防衛展示会「DSEI Japan 2025」