【動画】「赤い丸ノ内線」500形 アルゼンチンからの「復活」最終段階 新木場から再び中野へ 読み込み中... 横浜港から中野車両基地へ向かう500形(2016年7月、恵 知仁撮影)。 アルゼンチンから横浜港へ到着した500形(画像:東京メトロ)。 横浜港から中野車両基地へ向かう500形(2016年7月、恵 知仁撮影)。 横浜港から中野車両基地へ向かう500形(2016年7月、恵 知仁撮影)。 横浜港から中野車両基地へ向かう500形(2016年7月、恵 知仁撮影)。 横浜港から中野車両基地へ向かう500形(2016年7月、恵 知仁撮影)。 中野車両基地から新木場CRへ向かう500形の車体(2017年3月、恵 知仁撮影)。 中野車両基地から新木場CRへ向かう500形の車体(2017年3月、恵 知仁撮影)。 中野車両基地から新木場CRへ向かう500形の車体(2017年3月、恵 知仁撮影)。 中野車両基地から新木場CRへ向かう500形の車体(2017年3月、恵 知仁撮影)。 中野車両基地へ向かうため、新木場CRを出る「赤い丸ノ内線」500形(2017年8月26日、恵 知仁撮影)。 新木場CRから中野車両基地へ向かう500形。 丸ノ内線時代の500形(画像:東京メトロ)。 アルゼンチン時代の500形(画像:東京メトロ)。 関連記事 「宮ヶ瀬」がさらにライダーの聖地に! 官民プロジェクト始動 (PR)バイク王 混雑率が“5年連続”全国ワースト!? なぜ「日暮里・舎人ライナー」はこんなに混むのか? 対策に苦戦するワケ 【見逃し配信中!】「自動車DXサミット vol.4」 (PR)アイティメディア/メディア・ヴァーグ 「電車が走ったことがない県」に「ほぼ電車」の新型車両が降臨! 国鉄形キハは一掃か? “土足をためらう”ほどの進化!? 規模デカすぎ「新宿駅」!? “シン東京駅”になるはずだった本当の構想 新幹線も通勤新線も発着も全てここから! この画像の記事を読む