アルゼンチン帰りの「赤い丸ノ内線」500形復活! 「止まると困るとこ」へ走らせたい(写真40枚) 読み込み中... 丸ノ内線を走るかつての500形電車。写真は後楽園駅(画像:東京メトロ)。 アルゼンチンへの旅立ちを待つ500形(画像:東京メトロ)。 アルゼンチン時代の500形(画像:東京メトロ)。 日本・横浜港へ戻ってきた500形(画像:東京メトロ)。 丸ノ内線で現在、運行されている02系電車(2017年11月27日、恵 知仁撮影)。 中野車両基地で公開された復活の「赤い丸ノ内線」500形電車(2017年11月27日、恵 知仁撮影)。 中野車両基地で公開された復活の「赤い丸ノ内線」500形電車(2017年11月27日、恵 知仁撮影)。 中野車両基地で公開された復活の「赤い丸ノ内線」500形電車(2017年11月27日、恵 知仁撮影)。 中野車両基地で公開された復活の「赤い丸ノ内線」500形電車(2017年11月27日、恵 知仁撮影)。 中野車両基地で公開された復活の「赤い丸ノ内線」500形電車(2017年11月27日、恵 知仁撮影)。 中野車両基地で公開された復活の「赤い丸ノ内線」500形電車(2017年11月27日、恵 知仁撮影)。 中野車両基地で公開された復活の「赤い丸ノ内線」500形電車(2017年11月27日、恵 知仁撮影)。 中野車両基地で公開された復活の「赤い丸ノ内線」500形電車(2017年11月27日、恵 知仁撮影)。 中野車両基地で公開された復活の「赤い丸ノ内線」500形電車(2017年11月27日、恵 知仁撮影)。 中野車両基地で公開された復活の「赤い丸ノ内線」500形電車(2017年11月27日、恵 知仁撮影)。 中野車両基地で公開された復活の「赤い丸ノ内線」500形電車(2017年11月27日、恵 知仁撮影)。 中野車両基地で公開された復活の「赤い丸ノ内線」500形電車(2017年11月27日、恵 知仁撮影)。 中野車両基地で公開された復活の「赤い丸ノ内線」500形電車(2017年11月27日、恵 知仁撮影)。 中野車両基地で公開された復活の「赤い丸ノ内線」500形電車(2017年11月27日、恵 知仁撮影)。 中野車両基地で公開された復活の「赤い丸ノ内線」500形電車(2017年11月27日、恵 知仁撮影)。 中野車両基地で公開された復活の「赤い丸ノ内線」500形電車(2017年11月27日、恵 知仁撮影)。 中野車両基地で公開された復活の「赤い丸ノ内線」500形電車(2017年11月27日、恵 知仁撮影)。 中野車両基地で公開された復活の「赤い丸ノ内線」500形電車(2017年11月27日、恵 知仁撮影)。 中野車両基地で公開された復活の「赤い丸ノ内線」500形電車(2017年11月27日、恵 知仁撮影)。 中野車両基地で公開された復活の「赤い丸ノ内線」500形電車(2017年11月27日、恵 知仁撮影)。 中野車両基地で公開された復活の「赤い丸ノ内線」500形電車(2017年11月27日、恵 知仁撮影)。 中野車両基地で公開された復活の「赤い丸ノ内線」500形電車(2017年11月27日、恵 知仁撮影)。 中野車両基地で公開された復活の「赤い丸ノ内線」500形電車(2017年11月27日、恵 知仁撮影)。 中野車両基地で公開された復活の「赤い丸ノ内線」500形電車(2017年11月27日、恵 知仁撮影)。 中野車両基地で公開された復活の「赤い丸ノ内線」500形電車(2017年11月27日、恵 知仁撮影)。 中野車両基地で公開された復活の「赤い丸ノ内線」500形電車(2017年11月27日、恵 知仁撮影)。 中野車両基地で公開された復活の「赤い丸ノ内線」500形電車(2017年11月27日、恵 知仁撮影)。 中野車両基地で公開された復活の「赤い丸ノ内線」500形電車(2017年11月27日、恵 知仁撮影)。 中野車両基地で公開された復活の「赤い丸ノ内線」500形電車(2017年11月27日、恵 知仁撮影)。 中野車両基地で公開された復活の「赤い丸ノ内線」500形電車(2017年11月27日、恵 知仁撮影)。 中野車両基地で公開された復活の「赤い丸ノ内線」500形電車(2017年11月27日、恵 知仁撮影)。 中野車両基地で公開された復活の「赤い丸ノ内線」500形電車(2017年11月27日、恵 知仁撮影)。 復原され、東京メトロの中野車両基地でお披露目された丸ノ内線500形電車(2017年11月27日、恵 知仁撮影)。 横浜港から陸路、中野車両基地へ運ばれる500形(2016年7月、恵 知仁撮影)。 アルゼンチン時代へ近づけて復原された500形771号車の車内(2017年11月27日、恵 知仁撮影)。 関連記事 抽選じゃない! 宮ヶ瀬クリスマスに400人が無料招待されるぞ! (PR)バイク王 さいたま市の「新駅」実現なるか? 駅周辺の新たな整備イメージが明らかに 延伸区間の開業と同時に街びらきも 【アンケート】終電を寝過ごした!そのときどうした!? 「落ち葉がひどいので特別ダイヤにします」なぜ都市の地下鉄まで!? 原因は自分たちで植えたジャングル 900万人都市を支えるなんとも壮大な“覚悟” 【無料セミナー】「自動車DXサミット vol.4」申込受付中! (PR)アイティメディア/メディア・ヴァーグ この画像の記事を読む