アクアラインで千葉県潤う? 開通20年、通行料負担の先で手にした果実とは 読み込み中... ETC利用の普通車で800円という料金となって以降、利用が大きく増加した(画像:NEXCO東日本)。 東京湾アクアラインの海ほたるPA(画像:NEXCO東日本)。 木更津金田ICから見たアクアライン(画像:NEXCO東日本)。 アクアラインを通る高速バス路線網。2015年7月時点(画像:NEXCO東日本)。 アクアラインを通る高速バスの路線数、便数の推移。H27は2015年7月時点(画像:NEXCO東日本)。 関連記事 「宮ヶ瀬」がさらにライダーの聖地に! 官民プロジェクト始動 (PR)バイク王 「第二の中部縦貫道」かつ「第二の東海環状道」!? 岐阜の山越え新ルート「濃飛横断道」どこまでできた? 計画延長80キロ! 【見逃し配信中!】「自動車DXサミット vol.4」 (PR)アイティメディア/メディア・ヴァーグ トランプ大統領の鶴の一声!「巨大な車ばかりの国」で“軽自動車サイズ”が必要なワケ「TINY CARS」の正体 首都高の「10%値上げ」これをやめれば必要ないのでは?「破格の割引」その実態と値上げの関係 この画像の記事を読む