アクアラインで千葉県潤う? 開通20年、通行料負担の先で手にした果実とは 読み込み中... ETC利用の普通車で800円という料金となって以降、利用が大きく増加した(画像:NEXCO東日本)。 東京湾アクアラインの海ほたるPA(画像:NEXCO東日本)。 木更津金田ICから見たアクアライン(画像:NEXCO東日本)。 アクアラインを通る高速バス路線網。2015年7月時点(画像:NEXCO東日本)。 アクアラインを通る高速バスの路線数、便数の推移。H27は2015年7月時点(画像:NEXCO東日本)。 関連記事 抽選じゃない! 宮ヶ瀬クリスマスに400人が無料招待されるぞ! (PR)バイク王 FJって何の略!?「ランクルFJ」の名前に隠れた意外な由来 「J」の意味、まさかの直球!? 【アンケート】終電を寝過ごした!そのときどうした!? 55年の歴史で初!? 車じゃなくて「トミカのファンミーティング」大盛況! 実車の世界初公開→ほぼ同時に「トミカ化します!」 【無料セミナー】「自動車DXサミット vol.4」申込受付中! (PR)アイティメディア/メディア・ヴァーグ この画像の記事を読む