メーター見ず速度ピタリ的中! 運転士の職人技「速度観測」を取材 東京メトロ(写真12枚) 読み込み中... 東京メトロ南北線で運転士の職人技「速度観測」を取材(2018年1月、恵 知仁撮影)。 東京メトロ南北線で運転士の職人技「速度観測」を取材(2018年1月、恵 知仁撮影)。 東京メトロ南北線で運転士の職人技「速度観測」を取材(2018年1月、恵 知仁撮影)。 東京メトロ南北線で運転士の職人技「速度観測」を取材(2018年1月、恵 知仁撮影)。 東京メトロ南北線で運転士の職人技「速度観測」を取材(2018年1月、恵 知仁撮影)。 東京メトロ南北線で運転士の職人技「速度観測」を取材(2018年1月、恵 知仁撮影)。 東京メトロ南北線で運転士の職人技「速度観測」を取材(2018年1月、恵 知仁撮影)。 東京メトロ南北線で運転士の職人技「速度観測」を取材(2018年1月、恵 知仁撮影)。 東京メトロ南北線で運転士の職人技「速度観測」を取材(2018年1月、恵 知仁撮影)。 東京メトロ南北線で運転士の職人技「速度観測」を取材(2018年1月、恵 知仁撮影)。 東京メトロ南北線で運転士の職人技「速度観測」を取材(2018年1月、恵 知仁撮影)。 運転台中央の速度計を隠し、いくつもの操作をしたのち、現在の速度を当てる(2018年1月、恵 知仁撮影)。 関連記事 「宮ヶ瀬」がさらにライダーの聖地に! 官民プロジェクト始動 (PR)バイク王 “津田沼行き”の「東京メトロ東西線」本数見直しへ JR東日本ダイヤ改正 各線区で運転時刻や運転本数見直しも 【見逃し配信中!】「自動車DXサミット vol.4」 (PR)アイティメディア/メディア・ヴァーグ さいたま市の「新駅」実現なるか? 駅周辺の新たな整備イメージが明らかに 延伸区間の開業と同時に街びらきも 「乗り換えやすい駅」ナンバーワンは“当然?” 東京の地下鉄「乗り換えやすいよう改造した駅」にも“便利になった”の声 この画像の記事を読む