「ジャンボ」を日本の航空会社で唯一運航 日本貨物航空がB747を使うワケ(画像32枚) 読み込み中... 日本の政府専用機ボーイング747-400(2017年9月、恵 知仁撮影)。 「ジャンボ貨物機」NCAのボーイング747-8Fと747-400F(2018年1月、恵 知仁撮影)。 「ジャンボ貨物機」NCAのボーイング747-8Fと747-400F(2018年1月、恵 知仁撮影)。 「ジャンボ貨物機」NCAのボーイング747-8Fと747-400F(2018年1月、恵 知仁撮影)。 「ジャンボ貨物機」NCAのボーイング747-8Fと747-400F(2018年1月、恵 知仁撮影)。 「ジャンボ貨物機」NCAのボーイング747-8Fと747-400F(2018年1月、恵 知仁撮影)。 「ジャンボ貨物機」NCAのボーイング747-8Fと747-400F(2018年1月、恵 知仁撮影)。 「ジャンボ貨物機」NCAのボーイング747-8Fと747-400F(2018年1月、恵 知仁撮影)。 「ジャンボ貨物機」NCAのボーイング747-8Fと747-400F(2018年1月、恵 知仁撮影)。 「ジャンボ貨物機」NCAのボーイング747-8Fと747-400F(2018年1月、恵 知仁撮影)。 「ジャンボ貨物機」NCAのボーイング747-8Fと747-400F(2018年1月、恵 知仁撮影)。 「ジャンボ貨物機」NCAのボーイング747-8Fと747-400F(2018年1月、恵 知仁撮影)。 「ジャンボ貨物機」NCAのボーイング747-8Fと747-400F(2018年1月、恵 知仁撮影)。 「ジャンボ貨物機」NCAのボーイング747-8Fと747-400F(2018年1月、恵 知仁撮影)。 「ジャンボ貨物機」NCAのボーイング747-8Fと747-400F(2018年1月、恵 知仁撮影)。 「ジャンボ貨物機」NCAのボーイング747-8Fと747-400F(2018年1月、恵 知仁撮影)。 「ジャンボ貨物機」NCAのボーイング747-8Fと747-400F(2018年1月、恵 知仁撮影)。 「ジャンボ貨物機」NCAのボーイング747-8Fと747-400F(2018年1月、恵 知仁撮影)。 「ジャンボ貨物機」NCAのボーイング747-8Fと747-400F(2018年1月、恵 知仁撮影)。 「ジャンボ貨物機」NCAのボーイング747-8Fと747-400F(2018年1月、恵 知仁撮影)。 「ジャンボ貨物機」NCAのボーイング747-8Fと747-400F(2018年1月、恵 知仁撮影)。 「ジャンボ貨物機」NCAのボーイング747-8Fと747-400F(2018年1月、恵 知仁撮影)。 「ジャンボ貨物機」NCAのボーイング747-8Fと747-400F(2018年1月、恵 知仁撮影)。 「ジャンボ貨物機」NCAのボーイング747-8Fと747-400F(2018年1月、恵 知仁撮影)。 「ジャンボ貨物機」NCAのボーイング747-8Fと747-400F(2018年1月、恵 知仁撮影)。 NCAのボーイング747-8F(2018年1月、恵 知仁撮影)。 ノーズカーゴドアを開いたNCAのボーイング747-8F。 「ジャンボ貨物機」メインデッキに搭載された競走馬(画像:日本貨物航空)。 世界に広がるNCAの路線ネットワーク(画像:日本貨物航空)。 NCAボーイング747-8Fのメインデッキ。旅客機型なら客席が並ぶ空間。 NCAボーイング747-8Fのコックピット。 NCAボーイング747-8Fの客席に用意されている読書灯。 この画像の記事を読む