特急に抜かれる「珍現象」あとわずか 迂回特急「ゆふいんの森」 乗車率も回復(写真27枚) 読み込み中... 通常は久留米経由の「ゆふいんの森」、小倉経由での運転になっている(国土地理院の地図を加工)。 久大本線の橋が流され、迂回運転を行っている特急「ゆふいんの森」(2018年4月、恵 知仁撮影)。 久大本線の橋が流され、迂回運転を行っている特急「ゆふいんの森」(2018年4月、恵 知仁撮影)。 久大本線の橋が流され、迂回運転を行っている特急「ゆふいんの森」(2018年4月、恵 知仁撮影)。 久大本線の橋が流され、迂回運転を行っている特急「ゆふいんの森」(2018年4月、恵 知仁撮影)。 久大本線の橋が流され、迂回運転を行っている特急「ゆふいんの森」(2018年4月、恵 知仁撮影)。 久大本線の橋が流され、迂回運転を行っている特急「ゆふいんの森」(2018年4月、恵 知仁撮影)。 久大本線の橋が流され、迂回運転を行っている特急「ゆふいんの森」(2018年4月、恵 知仁撮影)。 久大本線の橋が流され、迂回運転を行っている特急「ゆふいんの森」(2018年4月、恵 知仁撮影)。 久大本線の橋が流され、迂回運転を行っている特急「ゆふいんの森」(2018年4月、恵 知仁撮影)。 久大本線の橋が流され、迂回運転を行っている特急「ゆふいんの森」(2018年4月、恵 知仁撮影)。 久大本線の橋が流され、迂回運転を行っている特急「ゆふいんの森」(2018年4月、恵 知仁撮影)。 久大本線の橋が流され、迂回運転を行っている特急「ゆふいんの森」(2018年4月、恵 知仁撮影)。 久大本線の橋が流され、迂回運転を行っている特急「ゆふいんの森」(2018年4月、恵 知仁撮影)。 久大本線の橋が流され、迂回運転を行っている特急「ゆふいんの森」(2018年4月、恵 知仁撮影)。 久大本線の橋が流され、迂回運転を行っている特急「ゆふいんの森」(2018年4月、恵 知仁撮影)。 久大本線の橋が流され、迂回運転を行っている特急「ゆふいんの森」(2018年4月、恵 知仁撮影)。 久大本線の橋が流され、迂回運転を行っている特急「ゆふいんの森」(2018年4月、恵 知仁撮影)。 久大本線の橋が流され、迂回運転を行っている特急「ゆふいんの森」(2018年4月、恵 知仁撮影)。 久大本線の橋が流され、迂回運転を行っている特急「ゆふいんの森」(2018年4月、恵 知仁撮影)。 久大本線の橋が流され、迂回運転を行っている特急「ゆふいんの森」(2018年4月、恵 知仁撮影)。 久大本線の橋が流され、迂回運転を行っている特急「ゆふいんの森」(2018年4月、恵 知仁撮影)。 久大本線の橋が流され、迂回運転を行っている特急「ゆふいんの森」(2018年4月、恵 知仁撮影)。 久大本線の橋が流され、迂回運転を行っている特急「ゆふいんの森」(2018年4月、恵 知仁撮影)。 流された鉄橋。 車内へ設けられた「ゆふ森としょかん」。 「寿司 竹本」監修のお弁当。 この画像の記事を読む