首都高の混雑ポイント「板熊」、4車線化で渋滞損失時間「4割減」 読み込み中... 板橋JCT~熊野町JCT間の4車線化前後の概要。画像は外回り(下り)の場合(画像:首都高速)。 3車線時の板橋JCT~熊野町JCT間内回り(上り)の様子(2017年3月、乗りものニュース編集部撮影)。 4車線化後のC2中央環状線・板橋JCT~熊野町JCT間(画像:首都高速)。 関連記事 「宮ヶ瀬」がさらにライダーの聖地に! 官民プロジェクト始動 (PR)バイク王 激低っ!「提灯殺しのガード」が千葉にもあった! しかも「高速道路の下」に 実は最近長くなった? 【見逃し配信中!】「自動車DXサミット vol.4」 (PR)アイティメディア/メディア・ヴァーグ 圏央道外回りに「新たなPA」開業へ! 施設の全貌は? 「あるとマジでありがたい」店舗も入るぞ 「信号多すぎ渋滞」さらに混む!?「北千葉道路」の受け皿、成田の幹線道路“拡幅”どこまで進んだ この画像の記事を読む