名古屋の「せま~いホーム」消滅へ 名鉄の西枇杷島駅、改修前に訪ねてみた 読み込み中... 西枇杷島駅の位置(国土地理院の地図を加工)。 名鉄名古屋本線の西枇杷島駅(2019年6月19日、草町義和撮影)。 名鉄名古屋本線の西枇杷島駅(2019年6月19日、草町義和撮影)。 名鉄名古屋本線の西枇杷島駅(2019年6月19日、草町義和撮影)。 名鉄名古屋本線の西枇杷島駅(2019年6月19日、草町義和撮影)。 名鉄名古屋本線の西枇杷島駅(2019年6月19日、草町義和撮影)。 名鉄名古屋本線の西枇杷島駅(2019年6月19日、草町義和撮影)。 名鉄名古屋本線の西枇杷島駅(2019年6月19日、草町義和撮影)。 名鉄名古屋本線の西枇杷島駅(2019年6月19日、草町義和撮影)。 名鉄名古屋本線の西枇杷島駅(2019年6月19日、草町義和撮影)。 名鉄名古屋本線の西枇杷島駅(2019年6月19日、草町義和撮影)。 名鉄名古屋本線の西枇杷島駅(2019年6月19日、草町義和撮影)。 名鉄名古屋本線の西枇杷島駅(2019年6月19日、草町義和撮影)。 名鉄名古屋本線の西枇杷島駅(2019年6月19日、草町義和撮影)。 名鉄名古屋本線の西枇杷島駅(2019年6月19日、草町義和撮影)。 名鉄名古屋本線の西枇杷島駅(2019年6月19日、草町義和撮影)。 名鉄名古屋本線の西枇杷島駅(2019年6月19日、草町義和撮影)。 名鉄名古屋本線の西枇杷島駅(2019年6月19日、草町義和撮影)。 名鉄名古屋本線の西枇杷島駅(2019年6月19日、草町義和撮影)。 名鉄名古屋本線の西枇杷島駅(2019年6月19日、草町義和撮影)。 名鉄名古屋本線の西枇杷島駅(2019年6月19日、草町義和撮影)。 名鉄名古屋本線の西枇杷島駅(2019年6月19日、草町義和撮影)。 名鉄名古屋本線の西枇杷島駅(2019年6月19日、草町義和撮影)。 名鉄名古屋本線の西枇杷島駅(2019年6月19日、草町義和撮影)。 名鉄名古屋本線の西枇杷島駅(2019年6月19日、草町義和撮影)。 名鉄名古屋本線の西枇杷島駅(2019年6月19日、草町義和撮影)。 名鉄名古屋本線の西枇杷島駅(2019年6月19日、草町義和撮影)。 名鉄名古屋本線の西枇杷島駅(2019年6月19日、草町義和撮影)。 名鉄名古屋本線の西枇杷島駅(2019年6月19日、草町義和撮影)。 名鉄名古屋本線の西枇杷島駅(2019年6月19日、草町義和撮影)。 名鉄名古屋本線の西枇杷島駅(2019年6月19日、草町義和撮影)。 名鉄名古屋本線の西枇杷島駅(2019年6月19日、草町義和撮影)。 名鉄名古屋本線の西枇杷島駅(2019年6月19日、草町義和撮影)。 名鉄名古屋本線の西枇杷島駅(2019年6月19日、草町義和撮影)。 名鉄名古屋本線の西枇杷島駅(2019年6月19日、草町義和撮影)。 名鉄名古屋本線の西枇杷島駅(2019年6月19日、草町義和撮影)。 名鉄名古屋本線の西枇杷島駅(2019年6月19日、草町義和撮影)。 名鉄名古屋本線の西枇杷島駅(2019年6月19日、草町義和撮影)。 名鉄名古屋本線の西枇杷島駅(2019年6月19日、草町義和撮影)。 名鉄名古屋本線の西枇杷島駅(2019年6月19日、草町義和撮影)。 名鉄名古屋本線の西枇杷島駅(2019年6月19日、草町義和撮影)。 名鉄名古屋本線の西枇杷島駅(2019年6月19日、草町義和撮影)。 名鉄名古屋本線の西枇杷島駅(2019年6月19日、草町義和撮影)。 名鉄名古屋本線の西枇杷島駅(2019年6月19日、草町義和撮影)。 名鉄名古屋本線の西枇杷島駅(2019年6月19日、草町義和撮影)。 名鉄名古屋本線の西枇杷島駅(2019年6月19日、草町義和撮影)。 名鉄名古屋本線の西枇杷島駅(2019年6月19日、草町義和撮影)。 名鉄名古屋本線の西枇杷島駅(2019年6月19日、草町義和撮影)。 名鉄名古屋本線の西枇杷島駅(2019年6月19日、草町義和撮影)。 名鉄名古屋本線の西枇杷島駅(2019年6月19日、草町義和撮影)。 名鉄名古屋本線の西枇杷島駅(2019年6月19日、草町義和撮影)。 名鉄名古屋本線の西枇杷島駅(2019年6月19日、草町義和撮影)。 西枇杷島駅の東側でデルタ線を構成する短絡線と犬山線、名古屋本線(2019年6月19日、草町義和撮影)。 西枇杷島駅の東側でデルタ線を構成する短絡線と犬山線、名古屋本線(2019年6月19日、草町義和撮影)。 西枇杷島駅の東側でデルタ線を構成する短絡線と犬山線、名古屋本線(2019年6月19日、草町義和撮影)。 西枇杷島駅の東側でデルタ線を構成する短絡線と犬山線、名古屋本線(2019年6月19日、草町義和撮影)。 西枇杷島駅の東側でデルタ線を構成する短絡線と犬山線、名古屋本線(2019年6月19日、草町義和撮影)。 西枇杷島駅の東側でデルタ線を構成する短絡線と犬山線、名古屋本線(2019年6月19日、草町義和撮影)。 西枇杷島駅の東側でデルタ線を構成する短絡線と犬山線、名古屋本線(2019年6月19日、草町義和撮影)。 西枇杷島駅の東側でデルタ線を構成する短絡線と犬山線、名古屋本線(2019年6月19日、草町義和撮影)。 西枇杷島駅の東側でデルタ線を構成する短絡線と犬山線、名古屋本線(2019年6月19日、草町義和撮影)。 西枇杷島駅の東側でデルタ線を構成する短絡線と犬山線、名古屋本線(2019年6月19日、草町義和撮影)。 西枇杷島駅の東側でデルタ線を構成する短絡線と犬山線、名古屋本線(2019年6月19日、草町義和撮影)。 西枇杷島駅の東側でデルタ線を構成する短絡線と犬山線、名古屋本線(2019年6月19日、草町義和撮影)。 西枇杷島駅の東側でデルタ線を構成する短絡線と犬山線、名古屋本線(2019年6月19日、草町義和撮影)。 西枇杷島駅の東側でデルタ線を構成する短絡線と犬山線、名古屋本線(2019年6月19日、草町義和撮影)。 西枇杷島駅の東側でデルタ線を構成する短絡線と犬山線、名古屋本線(2019年6月19日、草町義和撮影)。 西枇杷島駅の東側でデルタ線を構成する短絡線と犬山線、名古屋本線(2019年6月19日、草町義和撮影)。 名鉄名古屋本線の西枇杷島駅(2019年6月19日、草町義和撮影)。 駅の構内には5本の線路が並ぶ。 本線と待避線のあいだにホームが設置されている。 ホームにあるのは駅名標と非常通報ボタンのみ。 西枇杷島駅の駅舎とホームを結ぶ通路。途中で踏切を渡らなければならない(2019年6月19日、草町義和撮影)。 西枇杷島駅の古びた駅舎。 普通列車がほぼ30分間隔で停車している。 列車ごとに改札を行っている旨の案内。 名古屋本線をまたぐ東海道本線の普通列車から西枇杷島駅を眺める(2019年6月19日、草町義和撮影)。 西枇杷島駅から犬山線の犬山方面に抜ける短絡線。 短絡線と犬山線の合流地点。 枇杷島橋駅があった枇杷島分岐点。名古屋本線(左)と犬山線(右)が分かれる。 この画像の記事を読む