C11形のボイラー搬出! 東武「SL大樹」の蒸気機関車、2機目の動態復元に向け作業進む 読み込み中... クレーンでつり上げ、トレーラーの上へ(2019年7月1日、大藤碩哉撮影)。 クレーンでつり上げ、トレーラーの上へ(2019年7月1日、大藤碩哉撮影)。 クレーンでつり上げ、トレーラーの上へ(2019年7月1日、大藤碩哉撮影)。 クレーンでつり上げ、トレーラーの上へ(2019年7月1日、大藤碩哉撮影)。 クレーンでつり上げ、トレーラーの上へ(2019年7月1日、大藤碩哉撮影)。 クレーンでつり上げ、トレーラーの上へ(2019年7月1日、大藤碩哉撮影)。 クレーンでつり上げ、トレーラーの上へ(2019年7月1日、大藤碩哉撮影)。 取り外されたシリンダー(2019年7月1日、大藤碩哉撮影)。 取り外されたシリンダー(2019年7月1日、大藤碩哉撮影)。 取り外されたシリンダー(2019年7月1日、大藤碩哉撮影)。 取り外されたシリンダー(2019年7月1日、大藤碩哉撮影)。 取り外されたシリンダー(2019年7月1日、大藤碩哉撮影)。 取り外されたシリンダー(2019年7月1日、大藤碩哉撮影)。 取り外されたシリンダー(2019年7月1日、大藤碩哉撮影)。 取り外されたシリンダー(2019年7月1日、大藤碩哉撮影)。 取り外されたシリンダー(2019年7月1日、大藤碩哉撮影)。 「巴パッキン」と呼ばれるシリンダー内の部品(2019年7月1日、大藤碩哉撮影)。 トレーラーに積まれ、搬出されるボイラー(2019年7月1日、大藤碩哉撮影)。 トレーラーに積まれ、搬出されるボイラー(画像:東武鉄道)。 クレーンで吊り上がるボイラー(2019年7月1日、大藤碩哉撮影)。 この画像の記事を読む