羽田空港国内線 第1第2ターミナル間移動 早いのは徒歩 バス モノレール?実際に測った 読み込み中... 行き先でターミナルを分ける羽田空港唯一の航空会社、スターフライヤー(2019年11月、乗りものニュース編集部撮影)。 第1ターミナルの1階「案内所」前(2019年11月、乗りものニュース編集部撮影)。 第2ターミナルの1階吹き抜け前(2019年11月、乗りものニュース編集部撮影)。 羽田空港バスシャトル乗り場の案内板(2019年11月、乗りものニュース編集部撮影)。 羽田空港の電光掲示板。それぞれのターミナルで発着する飛行機が表示されている(2019年11月、乗りものニュース編集部撮影)。 およそ400mの羽田空港内「ターミナル連絡通路」(2019年11月、乗りものニュース編集部撮影)。 羽田空港。奥にあるのが第1ターミナルで、その後ろに第2ターミナルがある(画像:写真AC)。 関連記事 「突然ドカンドカンと2度にわたる鈍い音」 日本戦艦「金剛」の最期 海の「生き地獄」から生還した士官の手記【大戦「その時」】 JALグループ”沖縄の翼”初の「国際線定期便」サービスの内容明らかに JALとは結構違う! 「国内線上位クラス」の扱いも発表 JAL国内線「有償座席利用率最高」を更新、なぜ? 鳥取社長「目的があれば…」 今後の課題は 二つ名は「ドッカン上がり」 JALの”ハイパワー旅客機”が「本気の離着陸」したら…その機内の様子は「これマジで旅客機か!?」 大谷選手らドジャースの「L.A.凱旋旅客便」、実は機内が“超ユニーク仕様”だった!? 機種も「日本じゃレアモデル」 この画像の記事を読む