羽田空港国内線 第1第2ターミナル間移動 早いのは徒歩 バス モノレール?実際に測った 読み込み中... 行き先でターミナルを分ける羽田空港唯一の航空会社、スターフライヤー(2019年11月、乗りものニュース編集部撮影)。 第1ターミナルの1階「案内所」前(2019年11月、乗りものニュース編集部撮影)。 第2ターミナルの1階吹き抜け前(2019年11月、乗りものニュース編集部撮影)。 羽田空港バスシャトル乗り場の案内板(2019年11月、乗りものニュース編集部撮影)。 羽田空港の電光掲示板。それぞれのターミナルで発着する飛行機が表示されている(2019年11月、乗りものニュース編集部撮影)。 およそ400mの羽田空港内「ターミナル連絡通路」(2019年11月、乗りものニュース編集部撮影)。 羽田空港。奥にあるのが第1ターミナルで、その後ろに第2ターミナルがある(画像:写真AC)。 関連記事 「宮ヶ瀬」がさらにライダーの聖地に! 官民プロジェクト始動 (PR)バイク王 「ボーイングの新型旅客機」結局どうなる? 幹部が話す「797」実現のヒント 海外で「作ります!」報道後の最新状況とは 【見逃し配信中!】「自動車DXサミット vol.4」 (PR)アイティメディア/メディア・ヴァーグ ANAに「新たな特別塗装機」出現 その“凝りすぎた”デザインの全容とは 運賃も「メチャ安」が登場…? JAL公式X、なぜ「転売は絶対やめて!」と投稿?→同社の回答は …「常識」レベルの“当然のルール”をあえて周知したワケ この画像の記事を読む