駅ナカ「鼻毛脱毛」専門店 大阪メトロなかもず駅に爆誕 東京4駅でも出店中

お出かけのついでに3分でスッキリ、とのこと。

Large 20210104 ekibana 1

拡大画像

なかもず駅構内に設けられた鼻毛脱毛ブース(画像:ekibana)。

 大阪メトロ御堂筋線のなかもず駅構内に2021年1月4日(月)、鼻毛脱毛の専門店「ekibana 3分エチケット」がオープンしました。

「ekibana」は駅構内に簡易ブースを設置し、3分程度で鼻毛を脱毛するサービスです。鼻毛の生えそろう周期に合わせ、3週間ほどのスパンで出店が計画されています。1回の施術料金は1100円(税込)です。ekibanaは「日常の活動動線上で、手間・時間に無駄なくエチケットができます」としています。

 直近のスケジュールは1月4日(月)から1月17日(日)、および2月1日(月)から2月14日(日)までで、営業時間は平日・土曜が12時~20時、日祝日が11時~18時(途中スタッフ休憩あり)です。1ブースに3席が設けられ、それぞれ外の通行人からは見えないように仕切られています。

 今回は大阪への初出店です。なかもず駅のほか、東京都内の地下鉄4駅(馬喰横山・市ヶ谷・新宿三丁目・小川町)の構内でも持ち回りで出店が行われています。

【了】

【東京】都内4駅の1~2月の出店予定

最新記事

道路交通情報(外部サイト)

  • 「最新の交通情報はありません」

コメント

Leave a Reply to ゲスト- Cancel reply

2件のコメント

  1. マスクを外す必要ではありませんか? コロナの状況を考えるとエキナカでそんなことをしては危険そうです

  2. この時期に敢えて…逆風が吹いていますね…鉄道がやることなすことが果たしてすべて正しいのか見つめ直すきっかけとなった一年でした。