「昇降バー式ホーム柵」小田急線の駅で実証実験 メリットは軽量化、低コスト 2017.03.29 乗りものニュース編集部 1 ツイート お気に入り tags: 安全, 小田急, 鉄道, 駅 小田急小田原線の愛甲石田駅で、「昇降バー式ホーム柵」の実証実験が行われます。 【画像】バーが上がった状態のホーム柵 「昇降バー式ホーム柵」の、開扉状態のイメージ(画像:小田急電鉄)。 この画像の記事を読む Writer: 乗りものニュース編集部 1 2 1 ツイート お気に入り 編集部おすすめ記事 JR東日本の電車、小田急線内で試運転を実施 伝統の展望席 小田急ロマンスカーに2018年新車登場 既存「EXE」も一新 展望席構造のロマンスカー「LSE」引退へ 箱根特急などで35年以上活躍 小田急、朝ピークの本数3割増へ その方法とは 2018年抜本的ダイヤ改正 小田急・特急ロマンスカー30000形「EXEα」その性能は? 最高速度、ATS… 主要諸元表 最新記事 「アウラ、破産しろ」フリーレン公式X 今度は「ちはら台のアウラ」を投稿「今では千原線と呼ばれているよ」 日本唯一の「貨物専用航空」NCA、8月よりANAグループに 基本合意から2年、難航の「中国当局の承認」を”条件付き”で取得…その内容は? りんかい線「30年ぶりの新車」ついに公開! ベースになった車両とは? 既存の車両は「新天地」へ 日本の「対艦番長」F-2導入検討――フィリピン本気? 能力的にはバッチリだけど“現実的とは全く思えない”ワケ 北関東と成田空港を「めちゃ近くする高速道路」いよいよ延伸モードへ!? 7月夜間通行止めで変貌! 東関東道「水戸線」 コメント コメントをキャンセルコメント(必須) お名前(必須) メールアドレス(必須)※公開されません 1件のコメント 後藤多彦 2017/03/31 at 02:36 Reply 小田急でこういう実証実験をやる意味は通勤車と特急車が混在する路線においての実用化非にあるはず。本当なら各種特急車両が停車する本厚木で実験を行うべきでは?
小田急でこういう実証実験をやる意味は通勤車と特急車が混在する路線においての実用化非にあるはず。
本当なら各種特急車両が停車する本厚木で実験を行うべきでは?