「昇降バー式ホーム柵」小田急線の駅で実証実験 メリットは軽量化、低コスト 2017.03.29 乗りものニュース編集部 1 ツイート お気に入り tags: 安全, 小田急, 鉄道, 駅 小田急小田原線の愛甲石田駅で、「昇降バー式ホーム柵」の実証実験が行われます。 【画像】バーが上がった状態のホーム柵 「昇降バー式ホーム柵」の、開扉状態のイメージ(画像:小田急電鉄)。 この画像の記事を読む Writer: 乗りものニュース編集部 1 2 1 ツイート お気に入り 編集部おすすめ記事 JR東日本の電車、小田急線内で試運転を実施 伝統の展望席 小田急ロマンスカーに2018年新車登場 既存「EXE」も一新 展望席構造のロマンスカー「LSE」引退へ 箱根特急などで35年以上活躍 小田急、朝ピークの本数3割増へ その方法とは 2018年抜本的ダイヤ改正 小田急・特急ロマンスカー30000形「EXEα」その性能は? 最高速度、ATS… 主要諸元表 最新記事 刀に隼、蘭に薔薇!? スズキの「和名バイク」8選 やっぱり独特すぎる! 引退したはず!? 「JR初期の特急車」まさかの復活に沸く “ちょっと残念な座席”は争奪戦 今後はどうなる? 「ガリガリガリガリ…できた!!」現場で再生コンクリートを製造可能なクルマが登場 その性能とは 味スタに行くと見かける“レア飛行機”実は新型が登場間近!? 元の良さは活かしつつ大幅進化 「次は新宿です」「次も新宿です」!? 世界一のターミナル駅になる過程で存在した“2つの新宿駅”時代とは? コメント コメントをキャンセルコメント(必須) お名前(必須) メールアドレス(必須)※公開されません 1件のコメント 後藤多彦 2017/03/31 at 02:36 Reply 小田急でこういう実証実験をやる意味は通勤車と特急車が混在する路線においての実用化非にあるはず。本当なら各種特急車両が停車する本厚木で実験を行うべきでは?
小田急でこういう実証実験をやる意味は通勤車と特急車が混在する路線においての実用化非にあるはず。
本当なら各種特急車両が停車する本厚木で実験を行うべきでは?