「昇降バー式ホーム柵」小田急線の駅で実証実験 メリットは軽量化、低コスト 2017.03.29 乗りものニュース編集部 1 ツイート お気に入り tags: 安全, 小田急, 鉄道, 駅 小田急小田原線の愛甲石田駅で、「昇降バー式ホーム柵」の実証実験が行われます。 【画像】バーが上がった状態のホーム柵 「昇降バー式ホーム柵」の、開扉状態のイメージ(画像:小田急電鉄)。 この画像の記事を読む Writer: 乗りものニュース編集部 1 2 1 ツイート お気に入り 編集部おすすめ記事 JR東日本の電車、小田急線内で試運転を実施 伝統の展望席 小田急ロマンスカーに2018年新車登場 既存「EXE」も一新 展望席構造のロマンスカー「LSE」引退へ 箱根特急などで35年以上活躍 小田急、朝ピークの本数3割増へ その方法とは 2018年抜本的ダイヤ改正 小田急・特急ロマンスカー30000形「EXEα」その性能は? 最高速度、ATS… 主要諸元表 最新記事 「旅客機」の客室に傘を持ち込みました。どこにしまえばいいのでしょうか? 「気になる問題」に航空会社が回答 阪和道までの“海沿いクネクネ国道”を大改良! 2kmトンネルが7日ついに開通 「山を撤去」した冷水拡幅・有田海南道路 【空から撮った鉄道】延伸に新駅構想まで 再開発で大阪は劇的チェンジ!? 「淡路要塞」も良く見りゃ変わった! 鉄道車両の連結器を「ぜんぶ取り換えろ」なんと7万両!? 100年前の一大プロジェクトはなぜ行われたのか? 「JALから退役したばかりの旅客機」どうなる? 「最後の旅」に出るまでの”送り出し整備”に潜入! 普段と結構様子が違う…? コメント コメントをキャンセルコメント(必須) お名前(必須) メールアドレス(必須)※公開されません 1件のコメント 後藤多彦 2017/03/31 at 02:36 Reply 小田急でこういう実証実験をやる意味は通勤車と特急車が混在する路線においての実用化非にあるはず。本当なら各種特急車両が停車する本厚木で実験を行うべきでは?
小田急でこういう実証実験をやる意味は通勤車と特急車が混在する路線においての実用化非にあるはず。
本当なら各種特急車両が停車する本厚木で実験を行うべきでは?