JAL、国内線仕様ボーイング787-8導入 2019年から4機 低騒音生かし伊丹中心で運航 2017.09.21 乗りものニュース編集部 0 ツイート お気に入り tags: JAL, ボーイング, 機材, 航空 JALが2019年より、国内線仕様ボーイング787-8型機を4機導入。低騒音で運航できることが利点だといいます。 【写真】国際線仕様JALボーイング787-8のビジネスクラス 国際線仕様B787-8のビジネスクラス「JAL SKY SUITE」。高い個室感などが特徴(2017年9月、恵 知仁撮影)。 この画像の記事を読む この記事の画像をもっと見る(2枚) いざ「EXPO 2025 大阪・関西万博」 阪神高速はどんな姿で迎えるのか? Writer: 乗りものニュース編集部 1 2 0 ツイート お気に入り 編集部おすすめ記事 見えてきた「ボーイング797」 開発検討中の新型旅客機、どんな飛行機でどこを目指すのか 「金の鶴丸」日本最上級の空港ラウンジ、その姿とは? 羽田「JALファーストクラスラウンジ」(写真100枚) 「アンカレッジ」なぜ聞かなくなった? 日本に縁深かった空路の要所、その「いま」 JAL、成田~メルボルン線を運航開始 日系エアライン初 ダイヤにも工夫(写真20枚) 旅客機、実はバック可能? できるのにしない理由とは 最新記事 ロシア軍施設を「滑空爆弾」で精密爆撃 敵側の得意戦法をウクライナ軍も実行 宅急便をバスで運びます!「世界遺産の町」で新たな取り組み “いろは坂渋滞”解消なるか 「ホームライナー」が絶滅危惧種!? 「青春18きっぷ」OKな特急車両で岐阜までハシゴしてみた 「猫をクルマで轢いちゃった!!」息あるけど放置してもイイのでしょうか?←実は法律違反です 県都の悲願「ただの“岐阜IC”」東海環状道にまもなく誕生! 4月延伸区間みてきた “岐阜のストーンヘンジ”と呼ばれたワケ コメント コメントをキャンセルコメント(必須) お名前(必須) メールアドレス(必須)※公開されません 1件のコメント 二十歳で工場長 2017/09/21 at 17:56 Reply 実際のライバル機種って何処の機なんだろう?B727やトライスター世代だから以降の飛行機が皆同じに見えるよ
実際のライバル機種って何処の機なんだろう?B727やトライスター世代だから以降の飛行機が皆同じに見えるよ