JAL、国内線仕様ボーイング787-8導入 2019年から4機 低騒音生かし伊丹中心で運航 2017.09.21 乗りものニュース編集部 1 ツイート お気に入り tags: JAL, ボーイング, 機材, 航空 JALが2019年より、国内線仕様ボーイング787-8型機を4機導入。低騒音で運航できることが利点だといいます。 【写真】国際線仕様JALボーイング787-8のビジネスクラス 国際線仕様B787-8のビジネスクラス「JAL SKY SUITE」。高い個室感などが特徴(2017年9月、恵 知仁撮影)。 この画像の記事を読む この記事の画像をもっと見る(2枚) いざ「EXPO 2025 大阪・関西万博」 阪神高速はどんな姿で迎えるのか? Writer: 乗りものニュース編集部 1 2 1 ツイート お気に入り 編集部おすすめ記事 見えてきた「ボーイング797」 開発検討中の新型旅客機、どんな飛行機でどこを目指すのか 「金の鶴丸」日本最上級の空港ラウンジ、その姿とは? 羽田「JALファーストクラスラウンジ」(写真100枚) 「アンカレッジ」なぜ聞かなくなった? 日本に縁深かった空路の要所、その「いま」 JAL、成田~メルボルン線を運航開始 日系エアライン初 ダイヤにも工夫(写真20枚) 旅客機、実はバック可能? できるのにしない理由とは 最新記事 想像以上にミャクミャクだらけな「変なホテル」 万博チケット&グッズ付きルームを全力展開!? 「港の見える丘公園」に“ヒミツの地下トンネル”建設中 「関わってます」とアピールした首都高 なぜ?? ロシア軍の「怪しいコブ付き機」日本列島に沿って往復! 胴体に下げた“長いブツ”その使い方は? え?空港のフードコートに”有名駅弁”があるのですが…? 食べてみたら不思議な感じでした。でもちょっと課題はあるかも 「かつての色」を1両で全部再現!? 春に運用離脱した国鉄型「201系」京都鉄道博物館に登場 コメント コメントをキャンセルコメント(必須) お名前(必須) メールアドレス(必須)※公開されません 1件のコメント 二十歳で工場長 2017/09/21 at 17:56 Reply 実際のライバル機種って何処の機なんだろう?B727やトライスター世代だから以降の飛行機が皆同じに見えるよ
実際のライバル機種って何処の機なんだろう?B727やトライスター世代だから以降の飛行機が皆同じに見えるよ