JAL、国内線仕様ボーイング787-8導入 2019年から4機 低騒音生かし伊丹中心で運航 2017.09.21 乗りものニュース編集部 1 ツイート お気に入り tags: JAL, ボーイング, 機材, 航空 JALが2019年より、国内線仕様ボーイング787-8型機を4機導入。低騒音で運航できることが利点だといいます。 【写真】国際線仕様JALボーイング787-8のビジネスクラス 国際線仕様B787-8のビジネスクラス「JAL SKY SUITE」。高い個室感などが特徴(2017年9月、恵 知仁撮影)。 この画像の記事を読む この記事の画像をもっと見る(2枚) Writer: 乗りものニュース編集部 1 2 1 ツイート お気に入り 編集部おすすめ記事 見えてきた「ボーイング797」 開発検討中の新型旅客機、どんな飛行機でどこを目指すのか 「金の鶴丸」日本最上級の空港ラウンジ、その姿とは? 羽田「JALファーストクラスラウンジ」(写真100枚) 「アンカレッジ」なぜ聞かなくなった? 日本に縁深かった空路の要所、その「いま」 JAL、成田~メルボルン線を運航開始 日系エアライン初 ダイヤにも工夫(写真20枚) 旅客機、実はバック可能? できるのにしない理由とは 最新記事 ボディーの一部が腐る!キノコ生える!? でも心配無用? 本物の「木」を使った車が今も世界中で走るワケ “厄介な切り株をブレイク!”把瑠都さん 母国の建機用アタッチメントをアピール「かなり便利で安全」 「日本一かっこいい駅名」ってココ!? 本州最北私鉄の“秘境駅”に行った 何もない!けど確実に感じる“思い” ナチス・ドイツに実在した「空軍なのに戦車を使う部隊」なぜ? 独裁政権ナンバー2が “私兵”導入の経緯とは 「走らないレストラン列車」もアリ? 走れば満席「関東私鉄唯一の列車」の将来像 担当幹部が明かす コメント コメントをキャンセルコメント(必須) お名前(必須) メールアドレス(必須)※公開されません 1件のコメント 二十歳で工場長 2017/09/21 at 17:56 Reply 実際のライバル機種って何処の機なんだろう?B727やトライスター世代だから以降の飛行機が皆同じに見えるよ
実際のライバル機種って何処の機なんだろう?B727やトライスター世代だから以降の飛行機が皆同じに見えるよ