サイト内検索
画像検索
質問箱検索
こちらの機能はプレミアム会員のみ利用可能です。
(プレミアムサービス)
検索
プレミアムサービス
ユーザー登録(無料)
ログイン
トップ
限定記事
プレミアム
動画
鉄道
飛行機
車
道路
バス
ミリタリー
船
特集
特別企画
JR
大手私鉄
ダイヤ
新幹線
リニア
蒸気機関車
特急列車
豪華寝台列車
車両
引退
駅
きっぷ
駅弁
JAL
ANA
LCC
空港
いすゞ
スズキ
スバル
ダイハツ
トヨタ
日産
ホンダ
マツダ
三菱自動車
新車
旧車
高速道路
首都高
NEXCO東日本
NEXCO中日本
NEXCO西日本
渋滞
高速バス
夜行バス
路線バス
陸上自衛隊
海上自衛隊
航空自衛隊
アメリカ軍
戦闘機
F-35
F-2
乗りものニュース
››
鉄道
››
【いまさら聞けない鉄道技術用語】「ボルスタレス台車」その特徴とメリットは
【いまさら聞けない鉄道技術用語】「ボルスタレス台車」その特徴とメリットは
2018.07.08
松沼 猛(鉄道ジャーナリスト)
ツイート
お気に入り
tags:
技術
,
車両
,
鉄道
1
ツイート
お気に入り
最新記事
サヨナラを前に往年の色へ復刻! 「銀色+赤帯」の東急車両 大井町線で運行へ
米軍が80年越しに返還!「激レア日本戦車」が里帰り ポイントは攻撃力を増した新砲塔
西武線の「新顔」ついに公開! 既に車齢40年 想像以上に“小田急のまま”でした!?
国産「空飛ぶクルマ」SKYDRIVEついに飛んだ! 実は“空のコンパクトカー”今後の展開は?
「西武のジャンクション駅」ついに高架化始まる! 6月末に一部線路を切り替え “踏切渋滞”も改善!?
コメント
コメントをキャンセル
コメント(必須)
お名前(必須)
メールアドレス(必須)※公開されません
こちらの機能は会員登録すると利用できます。
新規会員登録(無料)
ログイン
こちらの機能は有料会員限定の機能になります。
クレジット決済なら、2週間無料!
2週間無料
プレミアム会員登録
コメント