残り少ない485系特急形電車 貨物線を多数経由し両国発、品川行き そのルートとは? 2019.02.19 乗りものニュース編集部 1 ツイート お気に入り tags: 485系(国鉄), JR東日本, お座敷列車, 両国駅, 品川駅, 常磐線, 新金線, 旅, 東海道本線, 根岸線, 根府川駅, 武蔵野線, 総武本線, 鉄道, 高島線 1 1 ツイート お気に入り 最新記事 最後の流氷航海に出た「そうや」氷上にたたずむカワイイ“見送り役”とは「プイッ!」と挨拶 未だに沖縄で“終わらない戦後処理”を続ける人々 戦闘で残された不発弾の完全処理まで後何年? 世界初の「電動過給機」付きオートバイはエポックメイキングとなるのか? かつて登場した“ターボバイク”との違いとは 旧式ながら大活躍した日本海軍の戦艦とは?空母部隊と一緒に東奔西走!不利な状況でも強敵に挑む 安心してください!「万博会場」実は消防署ありますよ! しかも実績も“万博っぽさ”もあります コメント コメントをキャンセルコメント(必須) お名前(必須) メールアドレス(必須)※公開されません 1件のコメント 二十歳で工場長 2019/02/19 at 19:58 Reply 根府川で初日の出を拝んだ時に来たのがこれだったかな?485だなんて全く知らなかった!ボンネット特急ひたちで利用した電源が途中で切り替わり一時的に車内灯が消灯するのも485なのかな?キハ65の観光改造車にも驚いたけど485も凄いな
根府川で初日の出を拝んだ時に来たのがこれだったかな?
485だなんて全く知らなかった!
ボンネット特急ひたちで利用した電源が途中で切り替わり一時的に車内灯が消灯するのも485なのかな?
キハ65の観光改造車にも驚いたけど485も凄いな