残り少ない国産2階建てバスを日替わり運行 スタンプキャンペーン開催 JR東海バス 2019.08.04 乗りものニュース編集部 1 ツイート お気に入り tags: ジェイアール東海バス, バス, 中部空港, 高速バス 「エアロキング」残り13両です! 【画像】2階建てバス乗車でもらえる賞品 左からスタンプ2個、8個、13個でもらえる賞品(画像:ジェイアール東海バス)。 この画像の記事を読む この記事の画像をもっと見る(2枚) Writer: 乗りものニュース編集部 1 2 1 ツイート お気に入り 編集部おすすめ記事 たった12席の豪華夜行バス、運転士もスゴイ! 揺れない運転のために「靴を脱ぐ」ワケ 欧州製の新型2階建てバス、夜行高速バスに初投入 輸送力1.6倍 車内も「夜行仕様」(写真20枚) 高速バス、なぜ女性利用率が高いのか? 女性向けサービスだけでは説明つかぬ理由 西日本JRバスの新型2階建てバス運行開始 大阪~東京「ドリーム号」「昼特急号」で 高速バス座席の「仕切りカーテン」なぜ導入? 個室感の演出だけじゃない課題解決にも 最新記事 「雨の日の洗車」オススメするのなぜ? 集客目的だけでない!? 雨天ならではの利点とは トランプ大統領またですか… 米軍が計画してない「老朽機の更新」やると明言! お金ドコから出すつもり? 大阪の“ブツ切り重要県道”8日つながる!「内環‐中環」が阪急またいで直結 ついに十三高槻線の陸橋が開通 「史上最大級のビジネスジェット」客室の全貌が凄すぎる! 胴体長約26m…もうコレ「スイートルーム」じゃん…! 「魚雷みたいな無人潜水艇」ついに魚雷発射管から発射される! 作戦範囲が大幅に拡大する理由とは コメント コメントをキャンセルコメント(必須) お名前(必須) メールアドレス(必須)※公開されません 1件のコメント 二十歳で工場長 2019/08/04 at 20:44 Reply 自分が知る限りはBKG記号のプレミアムシート2台にビジネスシート2台、2005年式のプレミアムシート改造車、2003年式リニューアル車、他に実質KL記号に値するノーマルシート車は何台なのだろうか?実質試作車扱いで登録された車は規制の縛りは無いにしても車の寿命は避けては通れない道だろうしねまだJRバス関東と西日本JRには多数のBKG記号のプレミアム3列、青春4列が存在するがスカニアの登場で活躍の場は狭められそうだね。東京発の青春7号ならば国産2階建てが間違いなく充当されるとは思うけど個人的には9列使用のプレミアムドリームが好きでしたKC記号なので西日本では京都転属以降は消息を絶ちましたかな?
自分が知る限りはBKG記号のプレミアムシート2台にビジネスシート2台、2005年式のプレミアムシート改造車、2003年式リニューアル車、他に実質KL記号に値するノーマルシート車は何台なのだろうか?実質試作車扱いで登録された車は規制の縛りは無いにしても車の寿命は避けては通れない道だろうしね
まだJRバス関東と西日本JRには多数のBKG記号のプレミアム3列、青春4列が存在するがスカニアの登場で活躍の場は狭められそうだね。
東京発の青春7号ならば国産2階建てが間違いなく充当されるとは思うけど個人的には9列使用のプレミアムドリームが好きでしたKC記号なので西日本では京都転属以降は消息を絶ちましたかな?