タクシーに「定期券/回数券/変動迎車料金」 相次ぎ規制緩和 いつからどう便利に? 読み込み中... 相乗りタクシー実証実験時に示された利用区間と人数に応じた運賃の例。この制度の導入は新型コロナウイルスの影響もあり、今回は見送られた(画像:国土交通省)。 タクシーのイメージ(画像:写真AC)。 関連記事 「突然ドカンドカンと2度にわたる鈍い音」 日本戦艦「金剛」の最期 海の「生き地獄」から生還した士官の手記【大戦「その時」】 「え!?最新車種…ですよね?」海外向け「最新大型トラック」の“仰天設備”…その納得の理由とは? UDトラックスの世界初公開モデル “走るサウナ!?” 水風呂付き「移動サ活車」JMSに登場! 普通免許OK&EV仕様でどこでも整うゥ~ 極限までそぎ落とした「モトコンポ」JMSで披露!? タンクとボディが分離する「一見リスキーなデザイン」 シートはほぼ“馬の鞍” 「横断歩道で車が止まってくれる率」過去最高56.7%に←よく今まで事故起きなかったね… JAF調査から見える「歩行者の自衛/運転者の怠惰」 この画像の記事を読む