成田への最短路「北千葉道路」外環道接続なるか 「市川・松戸」国の調査結果まとまる 読み込み中... 未事業化区間は地下部と高架部で構成される見込み(画像:首都国道事務所)。 「市川・松戸」の技術的課題(画像:首都国道事務所)。 周辺道路の課題(画像:首都国道事務所)。 周辺道路の課題(画像:首都国道事務所)。 周辺道路の課題(画像:首都国道事務所)。 外環道外回り市川北IC付近。左から合流する道路が将来的に北千葉JCTのランプウェーとなる(2018年5月、中島洋平撮影)。 北総線に沿う北千葉道路の既存区間(画像:photolibrary)。 北千葉道路、未事業化区間の概要。「市川・松戸」について調査結果がまとまった(画像:首都国道事務所)。 関連記事 「宮ヶ瀬」がさらにライダーの聖地に! 官民プロジェクト始動 (PR)バイク王 「IC標識キーホルダー」が貰える! 高速を利用して「プレミアム・アウトレット」に行くと特典 来年3月まで 【見逃し配信中!】「自動車DXサミット vol.4」 (PR)アイティメディア/メディア・ヴァーグ ジェットスター「約8年4か月ぶり新規国際線」強みは? 行き先は“潜在力MAX観光都市” 乗ったら「もう他社便では行けません…」 「北海道の下道って“高速並み”だから高速道路いらないですよね」←やめとけ “お金払ってでも高速を使うべき”これだけの理由 この画像の記事を読む