2021年春の道路開通ラッシュ 新東名 名二環 地方も続々 延びるネットワーク 読み込み中... 高知東部道 高知IC~高知南ICの概要(画像:四国地方整備局)。 都城志布志道路の概要(画像:宮崎県)。 三陸沿岸道路 気仙沼港IC~唐桑半島ICの概要(画像:東北地方整備局)。 三陸沿岸道路の釜石以北および宮古盛岡横断道路の概要(画像:東北地方整備局)。 新規開通する阿蘇大橋の概要(画像:熊本復興事務所)。 有明海沿岸道路の概要(画像:九州地方整備局)。 真岡南バイパスの概要(画像:栃木県)。 徳島南部道の概要(画像:四国地方整備局)。 福岡都市高速6号「アイランドシティ線」の概要(画像:阪神高速道路)。 函館新外環状道路の概要(画像:北海道開発局)。 新東名高速 新御殿場IC~御殿場JCTの概要(画像:NEXCO中日本)。 名二環 名古屋西JCT~飛島JCT間の概要(画像:NEXCO中日本)。 東北中央道(常磐道~東北道)の概要(画像:東北地方整備局)。 三陸道とつながる気仙沼湾横断橋(画像:仙台河川国道事務所)。 有明海沿岸道路に開通する有明筑後川大橋(画像:九州地方整備局)。 アイランドシティ線のイメージ(画像:福岡北九州高速道路公社)。 名二環の開通区間(画像:愛知国道事務所)。 関連記事 「宮ヶ瀬」がさらにライダーの聖地に! 官民プロジェクト始動 (PR)バイク王 「北海道の下道って“高速並み”だから高速道路いらないですよね」←やめとけ “お金払ってでも高速を使うべき”これだけの理由 【見逃し配信中!】「自動車DXサミット vol.4」 (PR)アイティメディア/メディア・ヴァーグ 「踏んで良いの?悪いの?」よくわからない“車線”なぜ増えた? 黄色と白線の混在型 弁護士に聞いた「合理的な判断方法」 兵庫の“高速密集地帯”貫く新ルート「第二神明北線」延伸どこまで進んだ? 構造ガラっと変更も 事業費“720億円”増額に この画像の記事を読む