型破り? レーサーが作った「前2輪」のEV原付 入魂のサスペンションで別次元の乗り味 読み込み中... 拡大画像 ダブルウィッシュボーンのサスペンションで動きや地形に合わせて車輪が傾斜する。 拡大画像 ダブルウィッシュボーンのサスペンションで動きや地形に合わせて車輪が傾斜する。 拡大画像 ダブルウィッシュボーンのサスペンションで動きや地形に合わせて車輪が傾斜する。 拡大画像 ダブルウィッシュボーンのサスペンションで動きや地形に合わせて車輪が傾斜する。 拡大画像 ハンドルのボタンでハンドルロック可能。 拡大画像 リアのLEDランプはウインカーを兼ねる。 拡大画像 バッテリーはステップの下。 拡大画像 インフォメーションディスプレイ。 拡大画像 試乗会の様子。 拡大画像 試乗会の様子。 拡大画像 試乗会の様子。 拡大画像 試乗会の様子。 拡大画像 試乗会の様子。 拡大画像 概要を説明する井原慶子CEO。 拡大画像 Futureの鈴鹿工場。 拡大画像 Future mobility“GOGO!”(中島洋平撮影)。 拡大画像 カラーバリエーションも豊富(中島洋平撮影)。 この画像の記事を読む