型破り? レーサーが作った「前2輪」のEV原付 入魂のサスペンションで別次元の乗り味 読み込み中... ダブルウィッシュボーンのサスペンションで動きや地形に合わせて車輪が傾斜する。 ダブルウィッシュボーンのサスペンションで動きや地形に合わせて車輪が傾斜する。 ダブルウィッシュボーンのサスペンションで動きや地形に合わせて車輪が傾斜する。 ダブルウィッシュボーンのサスペンションで動きや地形に合わせて車輪が傾斜する。 ハンドルのボタンでハンドルロック可能。 リアのLEDランプはウインカーを兼ねる。 バッテリーはステップの下。 インフォメーションディスプレイ。 試乗会の様子。 試乗会の様子。 試乗会の様子。 試乗会の様子。 試乗会の様子。 概要を説明する井原慶子CEO。 Futureの鈴鹿工場。 Future mobility“GOGO!”(中島洋平撮影)。 カラーバリエーションも豊富(中島洋平撮影)。 関連記事 「宮ヶ瀬」がさらにライダーの聖地に! 官民プロジェクト始動 (PR)バイク王 アル/ヴェル&レクサスの新ライバル!? EV「爆速高級ミニバン」中国製と侮るな 日本市場の本気戦略とは 【見逃し配信中!】「自動車DXサミット vol.4」 (PR)アイティメディア/メディア・ヴァーグ 「背広を着たビジネスマンが乗る“原付”」 スーパーカブと並ぶもう一つの“ビジネスバイクの金字塔”を今こそ振り返りたい! なぜ日本のEVバスは「中国BYD」だらけ? 国内企業が勝てない“価格と実績”の壁 この画像の記事を読む