相模鉄道の新型21000系が運行開始 東急直通見据え 兄貴分20000系と何が違う? 読み込み中... 拡大画像 相鉄の新型車両21000系電車。先代の20000系電車と同じく東急線直通用として登場したが、最大の違いは8両編成であること。目黒線へ乗り入れ予定(写真提供:相模鉄道)。 拡大画像 相鉄20000系電車。こちらも東急線への直通用として登場しているが、10両編成である。東横線へ乗り入れ予定(写真提供:相模鉄道)。 拡大画像 相鉄の新型車両21000系電車。先代の20000系電車と同じく東急線直通用として登場したが、最大の違いは8両編成であること。目黒線へ乗り入れ予定(写真提供:相模鉄道)。 拡大画像 相鉄の新型車両21000系電車。先代の20000系電車と同じく東急線直通用として登場したが、最大の違いは8両編成であること。目黒線へ乗り入れ予定(写真提供:相模鉄道)。 拡大画像 相鉄の新型車両21000系電車。先代の20000系電車と同じく東急線直通用として登場したが、最大の違いは8両編成であること。目黒線へ乗り入れ予定(写真提供:相模鉄道)。 拡大画像 相鉄の新型車両21000系電車。先代の20000系電車と同じく東急線直通用として登場したが、最大の違いは8両編成であること。目黒線へ乗り入れ予定(写真提供:相模鉄道)。 拡大画像 相鉄の新型車両21000系電車。先代の20000系電車と同じく東急線直通用として登場したが、最大の違いは8両編成であること。目黒線へ乗り入れ予定(写真提供:相模鉄道)。 拡大画像 相鉄の新型車両21000系電車。先代の20000系電車と同じく東急線直通用として登場したが、最大の違いは8両編成であること。目黒線へ乗り入れ予定(写真提供:相模鉄道)。 拡大画像 相鉄の新型車両21000系電車。先代の20000系電車と同じく東急線直通用として登場したが、最大の違いは8両編成であること。目黒線へ乗り入れ予定(写真提供:相模鉄道)。 拡大画像 相鉄の新型車両21000系電車。先代の20000系電車と同じく東急線直通用として登場したが、最大の違いは8両編成であること。目黒線へ乗り入れ予定(写真提供:相模鉄道)。 拡大画像 相鉄の新型車両21000系電車。先代の20000系電車と同じく東急線直通用として登場したが、最大の違いは8両編成であること。目黒線へ乗り入れ予定(写真提供:相模鉄道)。 拡大画像 相鉄の新型車両21000系電車。先代の20000系電車と同じく東急線直通用として登場したが、最大の違いは8両編成であること。目黒線へ乗り入れ予定(写真提供:相模鉄道)。 拡大画像 相鉄の新型車両21000系電車。先代の20000系電車と同じく東急線直通用として登場したが、最大の違いは8両編成であること。目黒線へ乗り入れ予定(写真提供:相模鉄道)。 拡大画像 相鉄の新型車両21000系電車。先代の20000系電車と同じく東急線直通用として登場したが、最大の違いは8両編成であること。目黒線へ乗り入れ予定(写真提供:相模鉄道)。 拡大画像 相鉄の新型車両21000系電車。先代の20000系電車と同じく東急線直通用として登場したが、最大の違いは8両編成であること。目黒線へ乗り入れ予定(写真提供:相模鉄道)。 拡大画像 相鉄の新型車両21000系電車。先代の20000系電車と同じく東急線直通用として登場したが、最大の違いは8両編成であること。目黒線へ乗り入れ予定(写真提供:相模鉄道)。 拡大画像 相鉄の新型車両21000系電車。先代の20000系電車と同じく東急線直通用として登場したが、最大の違いは8両編成であること。目黒線へ乗り入れ予定(写真提供:相模鉄道)。 拡大画像 相鉄の新型車両21000系電車。先代の20000系電車と同じく東急線直通用として登場したが、最大の違いは8両編成であること。目黒線へ乗り入れ予定(写真提供:相模鉄道)。 拡大画像 相鉄の新型車両21000系電車。先代の20000系電車と同じく東急線直通用として登場したが、最大の違いは8両編成であること。目黒線へ乗り入れ予定(写真提供:相模鉄道)。 拡大画像 相鉄の新型車両21000系電車。先代の20000系電車と同じく東急線直通用として登場したが、最大の違いは8両編成であること。目黒線へ乗り入れ予定(写真提供:相模鉄道)。 拡大画像 相鉄の新型車両21000系電車。先代の20000系電車と同じく東急線直通用として登場したが、最大の違いは8両編成であること。目黒線へ乗り入れ予定(写真提供:相模鉄道)。 拡大画像 相鉄の新型車両21000系電車。先代の20000系電車と同じく東急線直通用として登場したが、最大の違いは8両編成であること。目黒線へ乗り入れ予定(写真提供:相模鉄道)。 拡大画像 相鉄の新型車両21000系電車。先代の20000系電車と同じく東急線直通用として登場したが、最大の違いは8両編成であること。目黒線へ乗り入れ予定(写真提供:相模鉄道)。 拡大画像 相鉄の新型車両21000系電車。先代の20000系電車と同じく東急線直通用として登場したが、最大の違いは8両編成であること。目黒線へ乗り入れ予定(写真提供:相模鉄道)。 拡大画像 相鉄の新型車両21000系電車。先代の20000系電車と同じく東急線直通用として登場したが、最大の違いは8両編成であること。目黒線へ乗り入れ予定(写真提供:相模鉄道)。 拡大画像 相鉄の新型車両21000系電車。先代の20000系電車と同じく東急線直通用として登場したが、最大の違いは8両編成であること。目黒線へ乗り入れ予定(写真提供:相模鉄道)。 拡大画像 相鉄の新型車両21000系電車。先代の20000系電車と同じく東急線直通用として登場したが、最大の違いは8両編成であること。目黒線へ乗り入れ予定(写真提供:相模鉄道)。 拡大画像 相鉄の新型車両21000系電車。先代の20000系電車と同じく東急線直通用として登場したが、最大の違いは8両編成であること。目黒線へ乗り入れ予定(写真提供:相模鉄道)。 拡大画像 相鉄の新型車両21000系電車。先代の20000系電車と同じく東急線直通用として登場したが、最大の違いは8両編成であること。目黒線へ乗り入れ予定(写真提供:相模鉄道)。 拡大画像 相鉄の新型車両21000系電車。先代の20000系電車と同じく東急線直通用として登場したが、最大の違いは8両編成であること。目黒線へ乗り入れ予定(写真提供:相模鉄道)。 拡大画像 相鉄の新型車両21000系電車。先代の20000系電車と同じく東急線直通用として登場したが、最大の違いは8両編成であること。目黒線へ乗り入れ予定(写真提供:相模鉄道)。 拡大画像 相鉄の新型車両21000系電車。先代の20000系電車と同じく東急線直通用として登場したが、最大の違いは8両編成であること。目黒線へ乗り入れ予定(写真提供:相模鉄道)。 拡大画像 相鉄の新型車両21000系電車。先代の20000系電車と同じく東急線直通用として登場したが、最大の違いは8両編成であること。目黒線へ乗り入れ予定(写真提供:相模鉄道)。 拡大画像 相鉄の新型車両21000系電車。先代の20000系電車と同じく東急線直通用として登場したが、最大の違いは8両編成であること。目黒線へ乗り入れ予定(写真提供:相模鉄道)。 拡大画像 相鉄の新型車両21000系電車。先代の20000系電車と同じく東急線直通用として登場したが、最大の違いは8両編成であること。目黒線へ乗り入れ予定(写真提供:相模鉄道)。 拡大画像 相鉄の新型車両21000系電車。先代の20000系電車と同じく東急線直通用として登場したが、最大の違いは8両編成であること(写真提供:相模鉄道)。 この画像の記事を読む