浜田山駅に南北自由通路設置へ「開かずの踏切」対策 2024年完成めざす 京王 読み込み中... 浜田山駅の現在の構造。地下の改札口からは北口にしか出られない(画像:京王)。 浜田山駅(画像:写真AC)。 浜田山駅(画像:写真AC)。 浜田山駅(画像:写真AC)。 井の頭線の路線図(画像:京王)。 浜田山駅前の風景(乗りものニュース編集部撮影)。 浜田山駅前の風景(乗りものニュース編集部撮影)。 浜田山駅前の風景(乗りものニュース編集部撮影)。 浜田山駅前の風景(乗りものニュース編集部撮影)。 浜田山駅前の風景(乗りものニュース編集部撮影)。 浜田山駅前の風景(乗りものニュース編集部撮影)。 浜田山駅前の風景(乗りものニュース編集部撮影)。 浜田山駅前の風景(画像:Google Earth)。 浜田山駅前の風景(画像:Google Earth)。 浜田山駅前の風景(画像:Google Earth)。 浜田山駅前の風景(画像:Google Earth)。 京王井の頭線を走る電車(画像:写真AC)。 関連記事 「宮ヶ瀬」がさらにライダーの聖地に! 官民プロジェクト始動 (PR)バイク王 「終電繰り上げ」だけでなく「運転とりやめ」も 東北新幹線“東京発の最終”どう変化? ダイヤ改正 【見逃し配信中!】「自動車DXサミット vol.4」 (PR)アイティメディア/メディア・ヴァーグ 岐阜羽島始発の「こだま」誕生! 朝イチの移動が助かる!? 3月に東海道新幹線ダイヤ改正 消えた「3県直通の普通列車」が15年ぶり復活!? 約2時間半かけて走る 北陸3社にまたがり“接続改善” この画像の記事を読む