「踏切ネーミングライツ」小田急が実施 踏切は「広告媒体」になりうるか イメージUP狙う 読み込み中... 掲出する愛称板など(画像:小田急電鉄)。 掲出する愛称板など(画像:小田急電鉄)。 秦野市公式チャンネル「はだのモーピク」(画像:小田急電鉄)。 東海大学前1号踏切(画像:小田急電鉄)。 関連記事 抽選じゃない! 宮ヶ瀬クリスマスに400人が無料招待されるぞ! (PR)バイク王 これは分かりやすい! 小田急「赤い1000形」デビュー 現地で分かった「色替え」の効果 小田急「ロマンスカー」歴代の“人気車種”は? 小田急に新しい「赤い電車」登場! 目立つカラーリングに変更された理由とは 27日から運行開始 【無料セミナー】「自動車DXサミット vol.4」申込受付中! (PR)アイティメディア/メディア・ヴァーグ この画像の記事を読む