エンジン4発積んだのがアダに…でもなぜ? 「エアバスA340」誕生経緯 ヒット逃した不出世機 読み込み中... ルフトハンザ航空のエアバスA340-600。全長は73.9m(画像:ルフトハンザ航空)。 ルフトハンザ航空のエアバスA340-600。全長は73.9m(画像:ルフトハンザ航空)。 ルフトハンザ航空のA340-300(乗りものニュース編集部撮影)。 ルフトハンザ航空のA340-300(乗りものニュース編集部撮影)。 ルフトハンザ航空のA340-300(乗りものニュース編集部撮影)。 ルフトハンザ航空のA340-300(乗りものニュース編集部撮影)。 エアバスA330。スカンジナビア航空(乗りものニュース編集部撮影)。 エアバスA330。ハワイアン航空(乗りものニュース編集部撮影)。 エアバスA330とA340を並べた様子(画像:エアバス)。 ルフトハンザ航空のA340-300(乗りものニュース編集部撮影)。 ボーイング767初期タイプの量産初号機。ユナイテッド航空向けだった(画像:ボーイング)。 関連記事 「宮ヶ瀬」がさらにライダーの聖地に! 官民プロジェクト始動 (PR)バイク王 新「世界最長の直行旅客便」ついに現実に! 距離は2万km…どう飛ばすのか? 凄まじい飛行時間 【見逃し配信中!】「自動車DXサミット vol.4」 (PR)アイティメディア/メディア・ヴァーグ 「成田空港誘導路の下にあるトンネル」に”超異様な光景”が広がる…→実は社会課題解決の始まり!? なにが行われたのか “クラス最速”で遠くまで飛べる!?「カテゴリーを再定義するビジネスジェット」G300初飛行 この画像の記事を読む