エンジン4発積んだのがアダに…でもなぜ? 「エアバスA340」誕生経緯 ヒット逃した不出世機 読み込み中... ルフトハンザ航空のエアバスA340-600。全長は73.9m(画像:ルフトハンザ航空)。 ルフトハンザ航空のエアバスA340-600。全長は73.9m(画像:ルフトハンザ航空)。 ルフトハンザ航空のA340-300(乗りものニュース編集部撮影)。 ルフトハンザ航空のA340-300(乗りものニュース編集部撮影)。 ルフトハンザ航空のA340-300(乗りものニュース編集部撮影)。 ルフトハンザ航空のA340-300(乗りものニュース編集部撮影)。 エアバスA330。スカンジナビア航空(乗りものニュース編集部撮影)。 エアバスA330。ハワイアン航空(乗りものニュース編集部撮影)。 エアバスA330とA340を並べた様子(画像:エアバス)。 ルフトハンザ航空のA340-300(乗りものニュース編集部撮影)。 ボーイング767初期タイプの量産初号機。ユナイテッド航空向けだった(画像:ボーイング)。 関連記事 買っても売ってもお得! バイク王の一大決算セール開催中!! (PR)バイク王 「座席リクライニングは“有料”です」LCC以外でも!? 固定席への変更は「アップグレードだ」「金儲けだろ」 利用者は歓迎? 小田急「ロマンスカー」歴代の“人気車種”は? 「日本一着陸が難しい空港」なぜ? 実際に乗ったら「おっ、違うぞ…!」 ランクは「世界のANA就航空港のなかで最難」 ロシア軍の“先端の尖った”奇妙な練習機が現れスクランブル発進! 領空侵犯を受け警戒強化中のNATO この画像の記事を読む