快速「アクティー」最後の2列車が消滅へ 34年の歴史に幕 JR東海道線 読み込み中... 拡大画像 快速「アクティー」と「通勤快速」の停車駅(画像:JR東日本)。 拡大画像 快速「アクティー」と「通勤快速」の停車駅(画像:JR東日本)。 拡大画像 かつて東海道線で快速「アクティー」にも運用された215系電車(画像:写真AC)。 拡大画像 かつて東海道線で快速「アクティー」にも運用された215系電車(画像:写真AC)。 拡大画像 東海道線の主力車両だった113系電車(左奥)(画像:写真AC)。 拡大画像 東海道線の主力車両だった113系電車(画像:写真AC)。 拡大画像 東海道線の主力車両だった113系電車(画像:写真AC)。 拡大画像 東海道線の主力車両だった211系電車(画像:写真AC)。 拡大画像 かつて東海道線で快速「アクティー」にも運用された215系電車(画像:写真AC)。 拡大画像 かつて東海道線で快速「アクティー」にも運用された215系電車(画像:写真AC)。 拡大画像 かつて東海道線で快速「アクティー」にも運用された215系電車(画像:写真AC)。 テーマ特集「【特集】大変化!?「2023年3月ダイヤ改正」鉄道各社の情報を一気にチェック!」へ この画像の記事を読む 100万円越えのカメラとは?! Canon EOS R1が鉄道フェスティバルに降臨