費用“3000億円” 老朽化する首都高「新たな更新計画」概略まとまる 財源は? どう変わる? 読み込み中... 拡大画像 首都高速道路の更新計画(概略)について(画像:首都高速道路)。 拡大画像 首都高速道路の更新計画(概略)について(画像:首都高速道路)。 拡大画像 首都高速道路の更新計画(概略)について(画像:首都高速道路)。 拡大画像 首都高速道路の更新計画(概略)について(画像:首都高速道路)。 拡大画像 首都高速道路の更新計画(概略)について(画像:首都高速道路)。 拡大画像 首都高速道路の更新計画(概略)について(画像:首都高速道路)。 拡大画像 首都高速道路の更新計画(概略)について(画像:首都高速道路)。 拡大画像 首都高速道路の更新計画(概略)について(画像:首都高速道路)。 拡大画像 首都高速道路の更新計画(概略)について(画像:首都高速道路)。 拡大画像 首都高速道路の更新計画(概略)について(画像:首都高速道路)。 拡大画像 首都高速道路の更新計画(概略)について(画像:首都高速道路)。 拡大画像 首都高速道路の更新計画(概略)について(画像:首都高速道路)。 拡大画像 首都高速道路の更新計画(概略)について(画像:首都高速道路)。 拡大画像 首都高速道路の更新計画(概略)について(画像:首都高速道路)。 新たな更新計画に選定された1号羽田線「羽田トンネル」坑口(中島洋平撮影)。 拡大画像 会見する前田社長(中島洋平撮影)。 この画像の記事を読む