3000台増やしても足りない「大型車マス」 夜の高速SA・PAにあふれるトラック “次の段階”も検討へ 読み込み中... 山陽道の佐波川SA上り線。2021年の拡充で大型車区画にV字レイアウトが導入(画像:NEXCO西日本)。 拡充実績と今後(画像:NEXCO東日本)。 拡充しても不足気味の足柄SA上り線(画像:NEXCO東日本)。 拡充しても不足気味の足柄SA上り線(画像:NEXCO東日本)。 迷惑駐車の例(画像:NEXCO東日本)。 拡充された東北道 佐野SA下り線について(画像:NEXCO東日本)。 拡充された東北道 佐野SA下り線について(画像:NEXCO東日本)。 拡充された東北道 佐野SA下り線について(画像:NEXCO東日本)。 拡充された東北道 佐野SA下り線について(画像:NEXCO東日本)。 拡充された新名神 土山SA下り線について(画像:NEXCO東日本)。 拡充された新名神 土山SA下り線について(画像:NEXCO東日本)。 拡充された新名神 土山SA下り線について(画像:NEXCO東日本)。 拡充された新名神 土山SA下り線について(画像:NEXCO東日本)。 拡充された中国道 安佐SA上り線について(画像:NEXCO東日本)。 拡充された中国道 安佐SA上り線について(画像:NEXCO東日本)。 拡充された中国道 安佐SA上り線について(画像:NEXCO東日本)。 拡充された中国道 安佐SA上り線について(画像:NEXCO東日本)。 SA・PAが大型車で混雑している。写真はイメージ(画像:NEXCO中日本)。 関連記事 買っても売ってもお得! バイク王の一大決算セール開催中!! (PR)バイク王 東京「井の頭通り」の“中途半端な2車線区間”ついに解消! 「山手通り―環七」が全て4車線に 小田急「ロマンスカー」歴代の“人気車種”は? 名古屋ど真ん中の高速出口で6年間「車線ふさぎます」渋滞注意!? 悲願の「名古屋駅直結」までのガマン 夢の「日本海沿い高速」は結局いつ全通するのか? 工事遅れで事業費も大幅増額 見通しが立っている区間は? この画像の記事を読む