3000台増やしても足りない「大型車マス」 夜の高速SA・PAにあふれるトラック “次の段階”も検討へ 読み込み中... 山陽道の佐波川SA上り線。2021年の拡充で大型車区画にV字レイアウトが導入(画像:NEXCO西日本)。 拡充実績と今後(画像:NEXCO東日本)。 拡充しても不足気味の足柄SA上り線(画像:NEXCO東日本)。 拡充しても不足気味の足柄SA上り線(画像:NEXCO東日本)。 迷惑駐車の例(画像:NEXCO東日本)。 拡充された東北道 佐野SA下り線について(画像:NEXCO東日本)。 拡充された東北道 佐野SA下り線について(画像:NEXCO東日本)。 拡充された東北道 佐野SA下り線について(画像:NEXCO東日本)。 拡充された東北道 佐野SA下り線について(画像:NEXCO東日本)。 拡充された新名神 土山SA下り線について(画像:NEXCO東日本)。 拡充された新名神 土山SA下り線について(画像:NEXCO東日本)。 拡充された新名神 土山SA下り線について(画像:NEXCO東日本)。 拡充された新名神 土山SA下り線について(画像:NEXCO東日本)。 拡充された中国道 安佐SA上り線について(画像:NEXCO東日本)。 拡充された中国道 安佐SA上り線について(画像:NEXCO東日本)。 拡充された中国道 安佐SA上り線について(画像:NEXCO東日本)。 拡充された中国道 安佐SA上り線について(画像:NEXCO東日本)。 SA・PAが大型車で混雑している。写真はイメージ(画像:NEXCO中日本)。 関連記事 「宮ヶ瀬」がさらにライダーの聖地に! 官民プロジェクト始動 (PR)バイク王 埼玉の"小京都”をぐるり囲む「環状線」2月に延伸へ 鉄道もぜんぶ立体交差! あとは「東武の廃線」につなげるだけ!? 【見逃し配信中!】「自動車DXサミット vol.4」 (PR)アイティメディア/メディア・ヴァーグ 激低っ!「提灯殺しのガード」が千葉にもあった! しかも「高速道路の下」に 実は最近長くなった? 圏央道外回りに「新たなPA」開業へ! 施設の全貌は? 「あるとマジでありがたい」店舗も入るぞ この画像の記事を読む