3000台増やしても足りない「大型車マス」 夜の高速SA・PAにあふれるトラック “次の段階”も検討へ 読み込み中... 山陽道の佐波川SA上り線。2021年の拡充で大型車区画にV字レイアウトが導入(画像:NEXCO西日本)。 拡大画像 拡充実績と今後(画像:NEXCO東日本)。 拡大画像 拡充しても不足気味の足柄SA上り線(画像:NEXCO東日本)。 拡大画像 拡充しても不足気味の足柄SA上り線(画像:NEXCO東日本)。 拡大画像 迷惑駐車の例(画像:NEXCO東日本)。 拡大画像 拡充された東北道 佐野SA下り線について(画像:NEXCO東日本)。 拡大画像 拡充された東北道 佐野SA下り線について(画像:NEXCO東日本)。 拡大画像 拡充された東北道 佐野SA下り線について(画像:NEXCO東日本)。 拡大画像 拡充された東北道 佐野SA下り線について(画像:NEXCO東日本)。 拡大画像 拡充された新名神 土山SA下り線について(画像:NEXCO東日本)。 拡大画像 拡充された新名神 土山SA下り線について(画像:NEXCO東日本)。 拡大画像 拡充された新名神 土山SA下り線について(画像:NEXCO東日本)。 拡大画像 拡充された新名神 土山SA下り線について(画像:NEXCO東日本)。 拡大画像 拡充された中国道 安佐SA上り線について(画像:NEXCO東日本)。 拡大画像 拡充された中国道 安佐SA上り線について(画像:NEXCO東日本)。 拡大画像 拡充された中国道 安佐SA上り線について(画像:NEXCO東日本)。 拡大画像 拡充された中国道 安佐SA上り線について(画像:NEXCO東日本)。 SA・PAが大型車で混雑している。写真はイメージ(画像:NEXCO中日本)。 この画像の記事を読む