新幹線「函館駅乗り入れ」フル規格が有力か 東京から「3両編成」で直通? 示された案とは 読み込み中... 新函館北斗駅で在来線に乗り入れるイメージ(画像:千代田コンサルタント)。 フル規格新幹線と在来線の車両限界(画像:千代田コンサルタント)。 ミニ新幹線と在来線の車両限界(画像:千代田コンサルタント)。 普通鉄道と新幹線の車体寸法比較(画像:千代田コンサルタント)。 新幹線車両と在来線車両が線路を併用する「三線軌条」のイメージ(画像:千代田コンサルタント)。 函館駅の配線図(画像:千代田コンサルタント)。 考えられる事業形態の例(画像:千代田コンサルタント)。 考えられる事業形態の例(画像:千代田コンサルタント)。 事業の流れ(画像:千代田コンサルタント)。 北海道新幹線(画像:写真AC)。 関連記事 抽選じゃない! 宮ヶ瀬クリスマスに400人が無料招待されるぞ! (PR)バイク王 「日本の鉄道=優れているけど“ガラパゴス”」がここにも? “標準化”の壁 AI活用の“初手でつまづく”恐れ 【アンケート】終電を寝過ごした!そのときどうした!? 東急「わずか800mの新線」着工に向け始動! 羽田空港アクセス改善なるか 東横線と直通運転も 【無料セミナー】「自動車DXサミット vol.4」申込受付中! (PR)アイティメディア/メディア・ヴァーグ この画像の記事を読む