国道3号「北九州~福岡すべて4車線化」達成へ! 山越え区間「岡垣バイパス」33年越し念願のボトルネック解消 読み込み中... 岡垣バイパスについて(画像:北九州国道事務所)。 岡垣バイパスについて(画像:北九州国道事務所)。 岡垣バイパスについて(画像:北九州国道事務所)。 岡垣バイパスについて(画像:北九州国道事務所)。 岡垣バイパスについて(画像:北九州国道事務所)。 岡垣バイパスについて(画像:北九州国道事務所)。 岡垣バイパスについて(画像:北九州国道事務所)。 岡垣バイパスについて(画像:北九州国道事務所)。 岡垣バイパスについて(画像:北九州国道事務所)。 岡垣バイパスについて(画像:北九州国道事務所)。 岡垣バイパスについて(画像:北九州国道事務所)。 岡垣バイパスについて(画像:北九州国道事務所)。 岡垣バイパスについて(画像:北九州国道事務所)。 岡垣バイパス。右が新設部(画像:北九州国道事務所)。 関連記事 「突然ドカンドカンと2度にわたる鈍い音」 日本戦艦「金剛」の最期 海の「生き地獄」から生還した士官の手記【大戦「その時」】 札幌駅-高速道路「ぜんぶトンネルでぶち抜き計画」ついに工事着手へ 国道5号「創成川通」 川は一部暗渠化 これで国道8号「県内ほぼ“4車線化or立体化”」実現! 市街地の“現道拡幅”まもなく完成 隣の区間は「まるで高速」そうならなかったワケ 「農道」が海を渡る…!? 暫定的に蘇った壮麗な斜張橋 復旧には“生い立ち”が影響も 高速道路に「ナゾの緑のライン」が引かれていました。これは何なのでしょうか?どう運転すれば?→実は“ドライバー想いの有能設備”だった この画像の記事を読む