「踏むなよ、踏むなよ~」高速道路に登場した“緑の線”効果アリ 結局踏んじゃうのは織り込み済み!? 読み込み中... 車線キープグリーンラインの概要(画像:名古屋高速道路公社)。 車線キープグリーンラインの概要(画像:名古屋高速道路公社)。 車線キープグリーンラインの概要(画像:名古屋高速道路公社)。 車線キープグリーンラインが導入された鶴舞南JCT。手前の3号大高線から奥の都心環状線へ合流する(画像:Google earth)。 車線キープグリーンラインの導入効果(画像:名古屋高速道路公社)。 車線キープグリーンラインの導入効果(画像:名古屋高速道路公社)。 車線キープグリーンラインの導入効果(画像:名古屋高速道路公社)。 車線キープグリーンラインの導入効果(画像:名古屋高速道路公社)。 車線キープグリーンラインは関越道下り線の東松山IC付近で初めて導入された(ドライブレコーダー)。 鶴舞南JCTに導入された「車線キープグリーンライン」のイメージ(画像:名古屋高速道路公社)。 関連記事 「宮ヶ瀬」がさらにライダーの聖地に! 官民プロジェクト始動 (PR)バイク王 「徳島南部道」新区間が3月“ブツ切り開通”へ 超壮大「四国8の字ネットワーク」の一部 どこまでできた? 【見逃し配信中!】「自動車DXサミット vol.4」 (PR)アイティメディア/メディア・ヴァーグ 新東名から北へ「無料道28km」つながる! 「三遠南信道」の断絶区間ついに開通きまる “酷道”の手前までひとっ飛び! 首都高「値上げ」へ 2026年10月から 下限料金は現状維持 上限は「普通車2130円」に この画像の記事を読む