JALの「世界最強エコノミー」さらに進化! 20年ぶりの国際線主力機A350-1000 これが新スタンダード! 読み込み中... 拡大画像 JALのエアバスA350-1000「エコノミークラス」(現地時間2023年12月13日、乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 JALのエアバスA350-1000(現地時間2023年12月13日、乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 JALのエアバスA350-1000「エコノミークラス」(現地時間2023年12月13日、乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 JALのエアバスA350-1000「エコノミークラス」(現地時間2023年12月13日、乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 JALのエアバスA350-1000「エコノミークラス」(現地時間2023年12月13日、乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 JALのエアバスA350-1000「エコノミークラス」(現地時間2023年12月13日、乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 JALのエアバスA350-1000「エコノミークラス」(現地時間2023年12月13日、乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 JALのエアバスA350-1000「エコノミークラス」(現地時間2023年12月13日、乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 JALのエアバスA350-1000「エコノミークラス」(現地時間2023年12月13日、乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 JALのエアバスA350-1000「エコノミークラス」(現地時間2023年12月13日、乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 JALのエアバスA350-1000「エコノミークラス」(現地時間2023年12月13日、乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 JALのエアバスA350-1000「エコノミークラス」(現地時間2023年12月13日、乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 JALのエアバスA350-1000「エコノミークラス」(現地時間2023年12月13日、乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 JALのエアバスA350-1000「エコノミークラス」(現地時間2023年12月13日、乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 JALのエアバスA350-1000「エコノミークラス」(現地時間2023年12月13日、乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 JALのエアバスA350-1000「エコノミークラス」(現地時間2023年12月13日、乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 JALのエアバスA350-1000「エコノミークラス」(現地時間2023年12月13日、乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 JALのエアバスA350-1000「エコノミークラス」(現地時間2023年12月13日、乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 JALのエアバスA350-1000「エコノミークラス」(現地時間2023年12月13日、乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 JALのエアバスA350-1000「エコノミークラス」(現地時間2023年12月13日、乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 JALのエアバスA350-1000「エコノミークラス」(現地時間2023年12月13日、乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 JALのエアバスA350-1000「エコノミークラス」(現地時間2023年12月13日、乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 JALのエアバスA350-1000「エコノミークラス」(現地時間2023年12月13日、乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 JALのエアバスA350-1000「エコノミークラス」(現地時間2023年12月13日、乗りものニュース編集部撮影)。 この画像の記事を読む