北関東の大動脈「新4号国道」まだまだ進化? 巨大な橋台ドーンと出現 変貌する「圏央道の前後」 読み込み中... 新4号国道について(画像:宇都宮国道事務所)。 春日部古河バイパスの改良について(画像:関東地方整備局)。 春日部古河バイパスの改良について(画像:関東地方整備局)。 春日部古河バイパスの改良について(画像:関東地方整備局)。 春日部古河バイパスの改良について(画像:関東地方整備局)。 春日部古河バイパスの改良について(画像:関東地方整備局)。 春日部古河バイパスの改良について(画像:関東地方整備局)。 春日部古河バイパスの改良について(画像:関東地方整備局)。 春日部古河バイパスの改良について(画像:関東地方整備局)。 春日部古河バイパスの改良について(画像:関東地方整備局)。 春日部古河バイパス。五霞町「消防署前」跨道橋の橋台。 春日部古河バイパス。6車線化の用地は確保されている。 春日部古河バイパス。利根川の前後。 春日部古河バイパス。利根川の前後。 春日部古河バイパス。消防署前交差点。 春日部古河バイパス。幸主跨道橋の上り線立体化も進む。 春日部古河バイパス。幸主跨道橋の上り線立体化も進む。 圏央道4車線化の概要。 圏央道4車線化の概要。 幸手IC前後の圏央道は4車線化で最高速度100kmとなった。 新4号「道の駅ごか」前の幸主跨道橋。下りのみ立体化されており、上りも工事が進んでいる(乗りものニュース編集部撮影)。 関連記事 買っても売ってもお得! バイク王の一大決算セール開催中!! (PR)バイク王 「JR駅と『市駅』をつなぐ橋」まるっと“横スライド”の次は“踏切新設” 街の象徴の造り替え大事業 通行止め範囲拡大 小田急「ロマンスカー」歴代の“人気車種”は? 全国で唯一「ドライブスルー公衆電話」とは? 愛知に現存する“珍スポット”行って判明! その使い方 なぜ“クルマ好き”が集まるように? 首都高「大黒PA」最初は“全く違う聖地”だった!? 目玉の施設がどうでもよくなったワケ この画像の記事を読む