北関東の大動脈「新4号国道」まだまだ進化? 巨大な橋台ドーンと出現 変貌する「圏央道の前後」 読み込み中... 新4号国道について(画像:宇都宮国道事務所)。 拡大画像 春日部古河バイパスの改良について(画像:関東地方整備局)。 拡大画像 春日部古河バイパスの改良について(画像:関東地方整備局)。 拡大画像 春日部古河バイパスの改良について(画像:関東地方整備局)。 拡大画像 春日部古河バイパスの改良について(画像:関東地方整備局)。 拡大画像 春日部古河バイパスの改良について(画像:関東地方整備局)。 拡大画像 春日部古河バイパスの改良について(画像:関東地方整備局)。 拡大画像 春日部古河バイパスの改良について(画像:関東地方整備局)。 拡大画像 春日部古河バイパスの改良について(画像:関東地方整備局)。 拡大画像 春日部古河バイパスの改良について(画像:関東地方整備局)。 拡大画像 春日部古河バイパス。五霞町「消防署前」跨道橋の橋台。 拡大画像 春日部古河バイパス。6車線化の用地は確保されている。 拡大画像 春日部古河バイパス。利根川の前後。 拡大画像 春日部古河バイパス。利根川の前後。 拡大画像 春日部古河バイパス。消防署前交差点。 拡大画像 春日部古河バイパス。幸主跨道橋の上り線立体化も進む。 拡大画像 春日部古河バイパス。幸主跨道橋の上り線立体化も進む。 圏央道4車線化の概要。 圏央道4車線化の概要。 拡大画像 幸手IC前後の圏央道は4車線化で最高速度100kmとなった。 拡大画像 新4号「道の駅ごか」前の幸主跨道橋。下りのみ立体化されており、上りも工事が進んでいる(乗りものニュース編集部撮影)。 この画像の記事を読む