日本初「一般道の最高速度」自動運転レベル4のバス実現へ ドライバー不要 ついに60キロ運転OKに 読み込み中... 気仙沼線BRTについて(画像:JR東日本)。 気仙沼線BRTについて(画像:JR東日本)。 気仙沼線BRTについて(画像:JR東日本)。 気仙沼線BRTの自動運転車両(画像:JR東日本)。 気仙沼線BRTの自動運転システム(画像:JR東日本)。 気仙沼線BRTの自動運転システム(画像:JR東日本)。 気仙沼線BRT。 気仙沼線BRT。 鉄道の線路敷を使用した気仙沼線BRT(画像:写真AC)。 関連記事 「宮ヶ瀬」がさらにライダーの聖地に! 官民プロジェクト始動 (PR)バイク王 「東京駅の新・高速バスターミナル」ついに拡張! バスターミナル東京八重洲の新エリア3月開業へ “国内最大級”になるのはいつ? 【見逃し配信中!】「自動車DXサミット vol.4」 (PR)アイティメディア/メディア・ヴァーグ 千葉県初!柏市で自動運転バスが来年1月から運行開始へ 運転者を必要としない「レベル4」 ナニコレ!? 「タイヤが多すぎるバス」なんでわざわざ“10輪駆動”に? その真の狙いとは この画像の記事を読む