「線路残しておいてよかった」“途切れた臨港鉄道”奇跡の再活用なるか 「皆さん鉄道使えるなら使いたい」 読み込み中... 旧藤寄駅での積み替え作業(深水千翔撮影)。 旧藤寄駅での積み替え作業(深水千翔撮影)。 旧藤寄駅での積み替え作業(深水千翔撮影)。 旧藤寄駅での積み替え作業(深水千翔撮影)。 旧藤寄駅での積み替え作業(深水千翔撮影)。 旧藤寄駅での積み替え作業(深水千翔撮影)。 旧藤寄駅での積み替え作業(深水千翔撮影)。 旧藤寄駅での積み替え作業(深水千翔撮影)。 旧藤寄駅での積み替え作業(深水千翔撮影)。 20フィートコンテナが載った貨車(深水千翔撮影)。 20フィートコンテナが載った貨車(深水千翔撮影)。 旧藤寄駅のDD200ディーゼル機関車(深水千翔撮影)。 旧藤寄駅を出発する貨物列車(深水千翔撮影)。 20フィートコンテナを積んで旧藤寄駅を出発する貨物列車(深水千翔撮影)。 旧藤寄駅での積み替え作業(深水千翔撮影)。 旧藤寄駅での積み替え作業(深水千翔撮影)。 関連記事 「宮ヶ瀬」がさらにライダーの聖地に! 官民プロジェクト始動 (PR)バイク王 「サンライズ瀬戸」いつもと少し違う行き先へ 実はどれくらい人が乗ってる? 「延長運転の終点」まで乗ってみた 【見逃し配信中!】「自動車DXサミット vol.4」 (PR)アイティメディア/メディア・ヴァーグ 「あれ、従来車も変わってる…」新型デビュー間近の「京王」で進んでいた“異変”3選 「ボックス席」もう風前の灯火!? そもそもなぜロングシートと混在していたのか? JR普通列車では“昔の構造”に この画像の記事を読む