「線路残しておいてよかった」“途切れた臨港鉄道”奇跡の再活用なるか 「皆さん鉄道使えるなら使いたい」 読み込み中... 旧藤寄駅での積み替え作業(深水千翔撮影)。 旧藤寄駅での積み替え作業(深水千翔撮影)。 旧藤寄駅での積み替え作業(深水千翔撮影)。 旧藤寄駅での積み替え作業(深水千翔撮影)。 旧藤寄駅での積み替え作業(深水千翔撮影)。 旧藤寄駅での積み替え作業(深水千翔撮影)。 旧藤寄駅での積み替え作業(深水千翔撮影)。 旧藤寄駅での積み替え作業(深水千翔撮影)。 旧藤寄駅での積み替え作業(深水千翔撮影)。 20フィートコンテナが載った貨車(深水千翔撮影)。 20フィートコンテナが載った貨車(深水千翔撮影)。 旧藤寄駅のDD200ディーゼル機関車(深水千翔撮影)。 旧藤寄駅を出発する貨物列車(深水千翔撮影)。 20フィートコンテナを積んで旧藤寄駅を出発する貨物列車(深水千翔撮影)。 旧藤寄駅での積み替え作業(深水千翔撮影)。 旧藤寄駅での積み替え作業(深水千翔撮影)。 関連記事 買っても売ってもお得! バイク王の一大決算セール開催中!! (PR)バイク王 「ただの中間駅」がどうやって“世界有数のターミナル”に!? 都の東北「北千住」の大出世をご存じか 【アンケート】鉄道の「乗り換えやすい駅」「乗り換えにくい駅」はどこですか? 「ロマンスカーはこうでないと!」 引退してもなお「かつてのロマンスカー」が人気のワケとは なぜ変わり種?「2階建てロマンスカー」誕生のワケ 「ロマンスカーのお約束」を破った張本人? この画像の記事を読む