埼京線に吸収された“マイナー線”って? 近未来に大化け「激込み踏切」解消の予定も 読み込み中... 連続立体交差化計画の仮線用地にかかる旧東京第一陸軍造兵廠のレンガ塀(咲村珠樹撮影)。 連続立体交差化で廃止される東京都市計画道路補助第85号線の踏切(咲村珠樹撮影)。 すでに確保された連続立体交差化計画の仮線用地(咲村珠樹撮影)。 連続立体交差化計画南端の原町踏切から見た仮線用地(画面右)は住宅が密集している(咲村珠樹撮影)。 連続立体交差化計画北端の環状7号跨線橋から見た仮線用地(画面右から奥)。住宅が連続していることがわかる(咲村珠樹撮影)。 JR池袋駅に設置されている赤羽線の0kmポストと埼京線E233系電車(咲村珠樹撮影)。 赤羽線の名が記された踏切を通過する埼京線E233系電車(咲村珠樹撮影)。 ホームから見た板橋駅板橋口地区第一種市街地再開発事業の工事現場(咲村珠樹撮影)。 連続立体交差化計画を告知する看板(咲村珠樹撮影)。 関連記事 「宮ヶ瀬」がさらにライダーの聖地に! 官民プロジェクト始動 (PR)バイク王 規模デカすぎ「新宿駅」!? “シン東京駅”になるはずだった本当の構想 新幹線も通勤新線も発着も全てここから! 【見逃し配信中!】「自動車DXサミット vol.4」 (PR)アイティメディア/メディア・ヴァーグ 行きは山、帰りは海を通る「ユニーク観光列車」今冬も運行! 行き止まりの駅に乗り入れ JR改札と“横並び”ついに実現! 小田急ターミナル「藤沢の新駅舎」1月使用開始へ 江ノ電も同一階で乗り換え この画像の記事を読む