「背もたれが直線的」は杞憂? 阪急「PRiVACE」実際どうなのか、体験し尽くす!「向かい合わせ?できますけど…」 読み込み中... 拡大画像 有料座席車「PRiVACE」(2024年7月、安藤昌季撮影)。 有料座席車「PRiVACE」(2024年7月、安藤昌季撮影)。 有料座席車「PRiVACE」(2024年7月、安藤昌季撮影)。 有料座席車「PRiVACE」(2024年7月、安藤昌季撮影)。 有料座席車「PRiVACE」(2024年7月、安藤昌季撮影)。 有料座席車「PRiVACE」(2024年7月、安藤昌季撮影)。 有料座席車「PRiVACE」(2024年7月、安藤昌季撮影)。 有料座席車「PRiVACE」(2024年7月、安藤昌季撮影)。 有料座席車「PRiVACE」(2024年7月、安藤昌季撮影)。 有料座席車「PRiVACE」(2024年7月、安藤昌季撮影)。 有料座席車「PRiVACE」(2024年7月、安藤昌季撮影)。 有料座席車「PRiVACE」(2024年7月、安藤昌季撮影)。 有料座席車「PRiVACE」(2024年7月、安藤昌季撮影)。 座席の設備(2024年7月、安藤昌季撮影)。 座席の設備(2024年7月、安藤昌季撮影)。 座席の設備(2024年7月、安藤昌季撮影)。 座席の設備(2024年7月、安藤昌季撮影)。 座席の設備(2024年7月、安藤昌季撮影)。 座席の設備(2024年7月、安藤昌季撮影)。 座席の設備(2024年7月、安藤昌季撮影)。 座席の設備(2024年7月、安藤昌季撮影)。 座席の設備(2024年7月、安藤昌季撮影)。 座席の設備(2024年7月、安藤昌季撮影)。 座席の設備(2024年7月、安藤昌季撮影)。 座席の設備(2024年7月、安藤昌季撮影)。 座席の設備(2024年7月、安藤昌季撮影)。 座席の設備(2024年7月、安藤昌季撮影)。 座席の設備(2024年7月、安藤昌季撮影)。 座席の設備(2024年7月、安藤昌季撮影)。 座席の設備(2024年7月、安藤昌季撮影)。 チャイルドシート(IKOU〈イコウ〉)ポータブルチェア)(2024年7月、安藤昌季撮影)。 チャイルドシート(IKOU〈イコウ〉)ポータブルチェア)(2024年7月、安藤昌季撮影)。 チャイルドシート(IKOU〈イコウ〉)ポータブルチェア)(2024年7月、安藤昌季撮影)。 チャイルドシート(IKOU〈イコウ〉)ポータブルチェア)(2024年7月、安藤昌季撮影)。 エントランス(2024年7月、安藤昌季撮影)。 エントランス(2024年7月、安藤昌季撮影)。 座席は自動転換(2024年7月、安藤昌季撮影)。 座席は自動転換(2024年7月、安藤昌季撮影)。 空気清浄機(2024年7月、安藤昌季撮影)。 一般車(2024年7月、安藤昌季撮影)。 一般車(2024年7月、安藤昌季撮影)。 一般車(2024年7月、安藤昌季撮影)。 一般車(2024年7月、安藤昌季撮影)。 一般車(2024年7月、安藤昌季撮影)。 一般車(2024年7月、安藤昌季撮影)。 一般車(2024年7月、安藤昌季撮影)。 一般車(2024年7月、安藤昌季撮影)。 一般車(2024年7月、安藤昌季撮影)。 一般車(2024年7月、安藤昌季撮影)。 一般車(2024年7月、安藤昌季撮影)。 一般車(2024年7月、安藤昌季撮影)。 一般車(2024年7月、安藤昌季撮影)。 一般車(2024年7月、安藤昌季撮影)。 優先座席(2024年7月、安藤昌季撮影)。 優先座席(2024年7月、安藤昌季撮影)。 優先座席(2024年7月、安藤昌季撮影)。 扉の下が色違いなのは阪急初。 阪急電鉄2300系電車。4号車に有料座席車「PRiVACE」を連結する(2024年7月、安藤昌季撮影)。 阪急電鉄2300系電車。4号車に有料座席車「PRiVACE」を連結する(2024年7月、安藤昌季撮影)。 阪急電鉄2300系電車。4号車に有料座席車「PRiVACE」を連結する(2024年7月、安藤昌季撮影)。 阪急電鉄2300系電車。4号車に有料座席車「PRiVACE」を連結する(2024年7月、安藤昌季撮影)。 阪急電鉄2300系電車。4号車に有料座席車「PRiVACE」を連結する(2024年7月、安藤昌季撮影)。 阪急電鉄2300系電車。4号車に有料座席車「PRiVACE」を連結する(2024年7月、安藤昌季撮影)。 阪急電鉄2300系電車。4号車に有料座席車「PRiVACE」を連結する(2024年7月、安藤昌季撮影)。 この画像の記事を読む