「背もたれが直線的」は杞憂? 阪急「PRiVACE」実際どうなのか、体験し尽くす!「向かい合わせ?できますけど…」 読み込み中... 有料座席車「PRiVACE」(2024年7月、安藤昌季撮影)。 有料座席車「PRiVACE」(2024年7月、安藤昌季撮影)。 有料座席車「PRiVACE」(2024年7月、安藤昌季撮影)。 有料座席車「PRiVACE」(2024年7月、安藤昌季撮影)。 有料座席車「PRiVACE」(2024年7月、安藤昌季撮影)。 有料座席車「PRiVACE」(2024年7月、安藤昌季撮影)。 有料座席車「PRiVACE」(2024年7月、安藤昌季撮影)。 有料座席車「PRiVACE」(2024年7月、安藤昌季撮影)。 有料座席車「PRiVACE」(2024年7月、安藤昌季撮影)。 有料座席車「PRiVACE」(2024年7月、安藤昌季撮影)。 有料座席車「PRiVACE」(2024年7月、安藤昌季撮影)。 有料座席車「PRiVACE」(2024年7月、安藤昌季撮影)。 有料座席車「PRiVACE」(2024年7月、安藤昌季撮影)。 座席の設備(2024年7月、安藤昌季撮影)。 座席の設備(2024年7月、安藤昌季撮影)。 座席の設備(2024年7月、安藤昌季撮影)。 座席の設備(2024年7月、安藤昌季撮影)。 座席の設備(2024年7月、安藤昌季撮影)。 座席の設備(2024年7月、安藤昌季撮影)。 座席の設備(2024年7月、安藤昌季撮影)。 座席の設備(2024年7月、安藤昌季撮影)。 座席の設備(2024年7月、安藤昌季撮影)。 座席の設備(2024年7月、安藤昌季撮影)。 座席の設備(2024年7月、安藤昌季撮影)。 座席の設備(2024年7月、安藤昌季撮影)。 座席の設備(2024年7月、安藤昌季撮影)。 座席の設備(2024年7月、安藤昌季撮影)。 座席の設備(2024年7月、安藤昌季撮影)。 座席の設備(2024年7月、安藤昌季撮影)。 座席の設備(2024年7月、安藤昌季撮影)。 チャイルドシート(IKOU〈イコウ〉)ポータブルチェア)(2024年7月、安藤昌季撮影)。 チャイルドシート(IKOU〈イコウ〉)ポータブルチェア)(2024年7月、安藤昌季撮影)。 チャイルドシート(IKOU〈イコウ〉)ポータブルチェア)(2024年7月、安藤昌季撮影)。 チャイルドシート(IKOU〈イコウ〉)ポータブルチェア)(2024年7月、安藤昌季撮影)。 エントランス(2024年7月、安藤昌季撮影)。 エントランス(2024年7月、安藤昌季撮影)。 座席は自動転換(2024年7月、安藤昌季撮影)。 座席は自動転換(2024年7月、安藤昌季撮影)。 空気清浄機(2024年7月、安藤昌季撮影)。 一般車(2024年7月、安藤昌季撮影)。 一般車(2024年7月、安藤昌季撮影)。 一般車(2024年7月、安藤昌季撮影)。 一般車(2024年7月、安藤昌季撮影)。 一般車(2024年7月、安藤昌季撮影)。 一般車(2024年7月、安藤昌季撮影)。 一般車(2024年7月、安藤昌季撮影)。 一般車(2024年7月、安藤昌季撮影)。 一般車(2024年7月、安藤昌季撮影)。 一般車(2024年7月、安藤昌季撮影)。 一般車(2024年7月、安藤昌季撮影)。 一般車(2024年7月、安藤昌季撮影)。 一般車(2024年7月、安藤昌季撮影)。 一般車(2024年7月、安藤昌季撮影)。 優先座席(2024年7月、安藤昌季撮影)。 優先座席(2024年7月、安藤昌季撮影)。 優先座席(2024年7月、安藤昌季撮影)。 扉の下が色違いなのは阪急初。 阪急電鉄2300系電車。4号車に有料座席車「PRiVACE」を連結する(2024年7月、安藤昌季撮影)。 阪急電鉄2300系電車。4号車に有料座席車「PRiVACE」を連結する(2024年7月、安藤昌季撮影)。 阪急電鉄2300系電車。4号車に有料座席車「PRiVACE」を連結する(2024年7月、安藤昌季撮影)。 阪急電鉄2300系電車。4号車に有料座席車「PRiVACE」を連結する(2024年7月、安藤昌季撮影)。 阪急電鉄2300系電車。4号車に有料座席車「PRiVACE」を連結する(2024年7月、安藤昌季撮影)。 阪急電鉄2300系電車。4号車に有料座席車「PRiVACE」を連結する(2024年7月、安藤昌季撮影)。 阪急電鉄2300系電車。4号車に有料座席車「PRiVACE」を連結する(2024年7月、安藤昌季撮影)。 関連記事 「突然ドカンドカンと2度にわたる鈍い音」 日本戦艦「金剛」の最期 海の「生き地獄」から生還した士官の手記【大戦「その時」】 京都と下関を結ぶ「なが~い夜行特急」来年も運転へ 山陽本線を全線走破! 所要は13時間半超え これがリニアの「本番仕様」だ! 金属むき出しの“新型車”に試乗 “黙って背もたれ倒す人”とかどうでもよくなる劇的進化!? 東急の豪華列車が「岐阜駅」に出現! 新快速や快速の間を縫うように走る!? 何がスゴいのか体験してみた 西武「直通運転やります」構想に熱望の声多数!? “失われた直通”の復活望む声も 「乗り換えが負担」 この画像の記事を読む