非電化なのに「電車が走る」 架線は“ほんのちょっと”だけ!? 関東の行き止まりJR線に乗ってみた 読み込み中... 拡大画像 烏山駅で充電するEV-E301系(2024年6月、安藤昌季撮影)。 拡大画像 烏山駅で充電するEV-E301系(2024年6月、安藤昌季撮影)。 拡大画像 烏山駅(2024年6月、安藤昌季撮影)。 拡大画像 烏山駅(2024年6月、安藤昌季撮影)。 拡大画像 烏山駅(2024年6月、安藤昌季撮影)。 拡大画像 烏山駅(2024年6月、安藤昌季撮影)。 拡大画像 烏山駅(2024年6月、安藤昌季撮影)。 拡大画像 烏山駅(2024年6月、安藤昌季撮影)。 拡大画像 烏山駅(2024年6月、安藤昌季撮影)。 拡大画像 烏山駅(2024年6月、安藤昌季撮影)。 拡大画像 烏山駅(2024年6月、安藤昌季撮影)。 拡大画像 EV-E301系「ACCUM」。燃料電池を搭載している(2024年6月、安藤昌季撮影)。 拡大画像 EV-E301系「ACCUM」。燃料電池を搭載している(2024年6月、安藤昌季撮影)。 拡大画像 EV-E301系「ACCUM」車内(2024年6月、安藤昌季撮影)。 拡大画像 EV-E301系「ACCUM」車内(2024年6月、安藤昌季撮影)。 拡大画像 EV-E301系「ACCUM」車内(2024年6月、安藤昌季撮影)。 拡大画像 EV-E301系「ACCUM」車内(2024年6月、安藤昌季撮影)。 拡大画像 EV-E301系「ACCUM」車内(2024年6月、安藤昌季撮影)。 拡大画像 EV-E301系「ACCUM」車内(2024年6月、安藤昌季撮影)。 拡大画像 EV-E301系「ACCUM」車内(2024年6月、安藤昌季撮影)。 拡大画像 EV-E301系「ACCUM」車内(2024年6月、安藤昌季撮影)。 拡大画像 EV-E301系「ACCUM」車内(2024年6月、安藤昌季撮影)。 拡大画像 EV-E301系「ACCUM」車内(2024年6月、安藤昌季撮影)。 拡大画像 EV-E301系「ACCUM」車内(2024年6月、安藤昌季撮影)。 拡大画像 EV-E301系「ACCUM」車内(2024年6月、安藤昌季撮影)。 拡大画像 EV-E301系「ACCUM」車内(2024年6月、安藤昌季撮影)。 拡大画像 EV-E301系「ACCUM」車内(2024年6月、安藤昌季撮影)。 拡大画像 EV-E301系「ACCUM」車内(2024年6月、安藤昌季撮影)。 拡大画像 EV-E301系「ACCUM」車内(2024年6月、安藤昌季撮影)。 拡大画像 EV-E301系「ACCUM」車内(2024年6月、安藤昌季撮影)。 拡大画像 EV-E301系「ACCUM」車内(2024年6月、安藤昌季撮影)。 拡大画像 宝積寺駅(2024年6月、安藤昌季撮影)。 拡大画像 下野花岡駅(2024年6月、安藤昌季撮影)。 拡大画像 下野花岡駅(2024年6月、安藤昌季撮影)。 拡大画像 下野花岡駅(2024年6月、安藤昌季撮影)。 拡大画像 仁井田駅(2024年6月、安藤昌季撮影)。 拡大画像 仁井田駅(2024年6月、安藤昌季撮影)。 拡大画像 鴻野山駅(2024年6月、安藤昌季撮影)。 拡大画像 鴻野山駅(2024年6月、安藤昌季撮影)。 拡大画像 大金駅(2024年6月、安藤昌季撮影)。 拡大画像 大金駅(2024年6月、安藤昌季撮影)。 拡大画像 大金駅(2024年6月、安藤昌季撮影)。 拡大画像 大金駅(2024年6月、安藤昌季撮影)。 拡大画像 小塙駅(2024年6月、安藤昌季撮影)。 拡大画像 小塙駅(2024年6月、安藤昌季撮影)。 拡大画像 滝駅(2024年6月、安藤昌季撮影)。 拡大画像 滝駅(2024年6月、安藤昌季撮影)。 拡大画像 滝駅(2024年6月、安藤昌季撮影)。 拡大画像 田畑の中、用水路も多く見受けられる(2024年6月、安藤昌季撮影)。 拡大画像 沿線風景(2024年6月、安藤昌季撮影)。 拡大画像 田畑の中、用水路も多く見受けられる(2024年6月、安藤昌季撮影)。 拡大画像 EV-E301系「ACCUM」。燃料電池を搭載している(2024年6月、安藤昌季撮影)。 拡大画像 JR烏山線は宝積寺駅から分岐。ただし、ここまでの利用も目立った(2024年6月、安藤昌季撮影)。 拡大画像 田畑の中、用水路も多く見受けられる(2024年6月、安藤昌季撮影)。 この画像の記事を読む