片道運行! 日本屈指の長距離特急に乗ってみた 4時間22分「島内で完結」 読み込み中... 拡大画像 土佐くろしお鉄道が2両だけ保有する特急形車両2700系気動車(2025年2月、安藤昌季撮影) 拡大画像 土佐くろしお鉄道が2両だけ保有する特急形車両2700系気動車(2025年2月、安藤昌季撮影) 拡大画像 土佐くろしお鉄道2700系気動車。高松駅にて(2025年2月、安藤昌季撮影) 拡大画像 宿毛駅(2025年2月、安藤昌季撮影) 拡大画像 宿毛駅(2025年2月、安藤昌季撮影) 拡大画像 宿毛駅(2025年2月、安藤昌季撮影) 拡大画像 宿毛駅(2025年2月、安藤昌季撮影) 拡大画像 宿毛駅(2025年2月、安藤昌季撮影) 拡大画像 内装(2025年2月、安藤昌季撮影) 拡大画像 内装(2025年2月、安藤昌季撮影) 拡大画像 内装(2025年2月、安藤昌季撮影) 拡大画像 内装(2025年2月、安藤昌季撮影) 拡大画像 内装(2025年2月、安藤昌季撮影) 拡大画像 内装(2025年2月、安藤昌季撮影) 拡大画像 内装(2025年2月、安藤昌季撮影) 拡大画像 内装(2025年2月、安藤昌季撮影) 拡大画像 内装(2025年2月、安藤昌季撮影) 拡大画像 サニタリー(2025年2月、安藤昌季撮影) 拡大画像 サニタリー(2025年2月、安藤昌季撮影) 拡大画像 サニタリー(2025年2月、安藤昌季撮影) 拡大画像 そのほか、車窓(2025年2月、安藤昌季撮影) 拡大画像 そのほか、車窓(2025年2月、安藤昌季撮影) 拡大画像 そのほか、車窓(2025年2月、安藤昌季撮影) 拡大画像 そのほか、車窓(2025年2月、安藤昌季撮影) 拡大画像 そのほか、車窓(2025年2月、安藤昌季撮影) 拡大画像 阿波池田駅(2025年2月、安藤昌季撮影) 拡大画像 阿波池田駅(2025年2月、安藤昌季撮影) 拡大画像 阿波池田駅(2025年2月、安藤昌季撮影) 拡大画像 高松駅(2025年2月、安藤昌季撮影) 拡大画像 高松駅(2025年2月、安藤昌季撮影) 拡大画像 高松行きの特急「しまんと8号」(右)。車両は土佐くろしお鉄道保有の2700系気動車(2025年2月、安藤昌季撮影) 拡大画像 内装(2025年2月、安藤昌季撮影) 拡大画像 高知駅。「しまんと8号」が高松方面への最終特急(2025年2月、安藤昌季撮影) この画像の記事を読む