国道のなぜ? 国道99号も100号も存在しない理由…実は結構多い“欠番”のナゾとは 読み込み中... 拡大画像 道路に埋められた日本国道路元標。国道1号・4号・6号・14号・15号・17号・20号が集まる7幹線国道の起点を示す(画像:写真AC) 拡大画像 階段国道こと国道339号(画像:写真AC) 拡大画像 階段国道こと国道339号(画像:写真AC) 拡大画像 階段国道こと国道339号(画像:写真AC) 拡大画像 階段国道こと国道339号(画像:写真AC) 拡大画像 国道1号の標識(画像:写真AC) 拡大画像 国道1号の標識(画像:写真AC) 関連記事 「宮ヶ瀬」がさらにライダーの聖地に! 官民プロジェクト始動 (PR)バイク王 「第二の中部縦貫道」かつ「第二の東海環状道」!? 岐阜の山越え新ルート「濃飛横断道」どこまでできた? 計画延長80キロ! 【見逃し配信中!】「自動車DXサミット vol.4」 (PR)アイティメディア/メディア・ヴァーグ 首都高の「10%値上げ」これをやめれば必要ないのでは?「破格の割引」その実態と値上げの関係 東京⇔埼玉の「新たな大幹線」ようやく延伸! 「新東京所沢線」東京で2月に開通へ “踏切渋滞”を回避する新ルート誕生 この画像の記事を読む