「駅前大橋ルート」開業後も激変!? 廃止される広電の地上ルート「隣の電停も休止」のワケ 来春には“ぐるぐる回る” 読み込み中... 拡大画像 2026年春に開業予定の「循環ルート」(画像:広島電鉄HP) 拡大画像 2025年8月に開業する「駅前大橋ルート」(画像:広島電鉄HP) 拡大画像 「駅前大橋ルート」開通より、乗車時間の大幅短縮が見込まれる(画像:広島電鉄HP) 拡大画像 広島駅停留場も移設され、時短・スムーズ化(画像:広島電鉄HP) 拡大画像 2025年8月3日以降の広島電鉄 路線系統図(画像:広島電鉄HP) 拡大画像 広島電鉄の車両(画像:PIXTA) 拡大画像 市街を走る広電の電車(画像:PIXTA) 関連記事 「突然ドカンドカンと2度にわたる鈍い音」 日本戦艦「金剛」の最期 海の「生き地獄」から生還した士官の手記【大戦「その時」】 西武「直通運転やります」構想に熱望の声多数!? “失われた直通”の復活望む声も 「乗り換えが負担」 京成線「普通列車しか停まらない小駅」が激変へ “駅前まるごと再開発”ついに着工! 交通広場も新設 明石家さんま 新幹線の「旧喫煙ルーム」が特に活用されていないことにいら立ち?「喫煙家は大変やねん」 大宮→宇都宮を「3時間かけて走る新幹線」が運行へ 通常なら30分弱の区間を遠回り! 在来線でも約1時間20分 この画像の記事を読む