新型「N-BOX」9月1日発売 約80kg軽量化、「ホンダセンシング」標準装備(写真50枚)

「N-BOX」エクステリア(画像:ホンダ)。
「N-BOX」エクステリア(画像:ホンダ)。
「N-BOX」エクステリア(画像:ホンダ)。
「N-BOX」エクステリア(画像:ホンダ)。
「N-BOX」エクステリア(画像:ホンダ)。
「N-BOX」エクステリア(画像:ホンダ)。
「N-BOX」エクステリア(画像:ホンダ)。
「N-BOX」エクステリア(画像:ホンダ)。
「N-BOX」エクステリア(画像:ホンダ)。
「N-BOX」エクステリア(画像:ホンダ)。
「N-BOX」エクステリア(画像:ホンダ)。
「N-BOX」エクステリア(画像:ホンダ)。
「N-BOX」エクステリア(画像:ホンダ)。
「N-BOX」エクステリア(画像:ホンダ)。
「N-BOX」エクステリア(画像:ホンダ)。
「N-BOX Custom」エクステリア
「N-BOX Custom」エクステリア
「N-BOX Custom」エクステリア
「N-BOX Custom」エクステリア
「N-BOX Custom」エクステリア
「N-BOX Custom」エクステリア
「N-BOX Custom」エクステリア
「N-BOX Custom」エクステリア
「N-BOX Custom」エクステリア
「N-BOX Custom」エクステリア
「N-BOX Custom」エクステリア
「N-BOX」フルLEDヘッドライト
「N-BOX Custom」9灯式フルLEDヘッドライト(画像:ホンダ)。
「N-BOX Custom」LEDフォグライト(画像:ホンダ)。
「N-BOX Custom」フルLEDリアコンビネーションランプ、リアゲートスポイラー(画像:ホンダ)。
「N-BOX」フルLEDリアコンビネーションランプ(画像:ホンダ)。
「N-BOX Custom」15インチアルミホイール(画像:ホンダ)。
「N-BOX」インパネ(画像:ホンダ)。
「N-BOX」インテリア(画像:ホンダ)。
「N-BOX Custom」インパネ(画像:ホンダ)。
「N-BOX Custom」インテリア(画像:ホンダ)。
充電用USBジャック(急速充電タイプ)(画像:ホンダ)。
プラズマクラスター技術搭載 フルオート・エアコンディショナー(画像:ホンダ)。
本革巻ステアリングホイール&パドルシフト(画像:ホンダ)。
ロールサンシェイド(リアドア)(画像:ホンダ)。
荷室積載イメージ(画像:ホンダ)。
リアシートチップアップ機構 使用イメージ(画像:ホンダ)。
リアシートダイブダウン機構 使用イメージ(画像:ホンダ)。
Honda SENSING(画像:ホンダ)。
i-VTECエンジン(画像:ホンダ)。
「N-BOX」メーター イメージ(画像:ホンダ)。
「N-BOX Custom」クールプレミアムスタイルイメージ(画像:ホンダ)。
インパネマット(画像:ホンダ)。
スタイルチェックライト(画像:ホンダ)。
新型「N-BOX」「N-BOX Custom」のイメージ(画像:ホンダ)。

この画像の記事を読む

画像ギャラリー

Thumbnail 170831 nbox 02 Thumbnail 170831 nbox 03 Thumbnail 170831 nbox 04 Thumbnail 170831 nbox 05 Thumbnail 170831 nbox 06 Thumbnail 170831 nbox 07 Thumbnail 170831 nbox 08 Thumbnail 170831 nbox 09 Thumbnail 170831 nbox 10 Thumbnail 170831 nbox 11 Thumbnail 170831 nbox 12 Thumbnail 170831 nbox 13 Thumbnail 170831 nbox 14 Thumbnail 170831 nbox 15 Thumbnail 170831 nbox 16 Thumbnail 170831 nbox 17 Thumbnail 170831 nbox 18 Thumbnail 170831 nbox 19 Thumbnail 170831 nbox 20 Thumbnail 170831 nbox 21 Thumbnail 170831 nbox 22 Thumbnail 170831 nbox 23 Thumbnail 170831 nbox 24 Thumbnail 170831 nbox 25 Thumbnail 170831 nbox 26 Thumbnail 170831 nbox 27 Thumbnail 170831 nbox 28 Thumbnail 170831 nbox 29 Thumbnail 170831 nbox 30 Thumbnail 170831 nbox 31 Thumbnail 170831 nbox 32 Thumbnail 170831 nbox 33 Thumbnail 170831 nbox 34 Thumbnail 170831 nbox 35 Thumbnail 170831 nbox 36 Thumbnail 170831 nbox 37 Thumbnail 170831 nbox 38 Thumbnail 170831 nbox 39 Thumbnail 170831 nbox 40 Thumbnail 170831 nbox 41 Thumbnail 170831 nbox 42 Thumbnail 170831 nbox 43 Thumbnail 170831 nbox 44 Thumbnail 170831 nbox 45 Thumbnail 170831 nbox 46 Thumbnail 170831 nbox 47 Thumbnail 170831 nbox 48 Thumbnail 170831 nbox 49 Thumbnail 170831 nbox 50 Thumbnail 170831 nbox 01

関連記事

最新記事

コメント

1件のコメント

  1. 軽自動車では初の半自動運転システム搭載、それも乗り出し価格150万以下なのは革命的ですね
    レーダークルコン搭載車が増えていけば、高速道路の登り坂で自然減速する車が減少し
    高速道路の渋滞原因の7割を占めるサグ渋滞を減らす事ができます。技術研究所の名に恥じないですね、頑張れホンダ