最高の広告媒体はタクシー? 日本交通の「その人向け」広告流すシステムが大盛況 読み込み中... 配車アプリ「全国タクシー」と連動し、降りる前に決済手続きを行い、降車時に確定した運賃が所定の口座に請求される(画像:JapanTaxi)。 日本交通グループのタクシーに導入されているタブレット端末。動画広告が放映される(画像:JapanTaxi)。 「Tokyo Prime」では、広告に関連するウェブサイトのURLを乗客のスマートフォンに通知したり、アンケートを行ったりすることもできる(画像:JapanTaxi)。 関連記事 「宮ヶ瀬」がさらにライダーの聖地に! 官民プロジェクト始動 (PR)バイク王 レンタカーが「車検切れ・無保険」貸し出すこと232回!? 国交省「非常に悪質」 利用者に責任ナシとは言い切れない不安 【見逃し配信中!】「自動車DXサミット vol.4」 (PR)アイティメディア/メディア・ヴァーグ なぜ軽自動車は3気筒エンジンばかり? 昔は4気筒もあったのに… 各社「3」ばかりな理由「コーヒーで例えてみました」 「道の駅」での車中泊“OKかNGか?” 実は微妙な“グレーゾーン”謎理論の正体とは 堂々と泊まれる「唯一の解決策」あります! この画像の記事を読む