最高の広告媒体はタクシー? 日本交通の「その人向け」広告流すシステムが大盛況 読み込み中... 配車アプリ「全国タクシー」と連動し、降りる前に決済手続きを行い、降車時に確定した運賃が所定の口座に請求される(画像:JapanTaxi)。 日本交通グループのタクシーに導入されているタブレット端末。動画広告が放映される(画像:JapanTaxi)。 「Tokyo Prime」では、広告に関連するウェブサイトのURLを乗客のスマートフォンに通知したり、アンケートを行ったりすることもできる(画像:JapanTaxi)。 関連記事 抽選じゃない! 宮ヶ瀬クリスマスに400人が無料招待されるぞ! (PR)バイク王 次期ハイエースは「ワンボックスを捨てるのね」 コンセプトから見える“全方位に対応する”商用車戦略とは? 小田急「ロマンスカー」歴代の“人気車種”は? 「銭形警部」の新たな上司!? インターポールで“日本人女性”が委員に決定! アジア初の快挙だ 【無料セミナー】「自動車DXサミット vol.4」申込受付中! (PR)アイティメディア/メディア・ヴァーグ この画像の記事を読む