トヨタ「JPNタクシー」デビュー1か月、その評判は? 「これタクシー!?」の声も

「JPNタクシー」の室内空間(画像:トヨタ)。
乗降をアシストするアイテムが取り付けられている(画像:トヨタ)。
乗客の手元を照らす読書灯も(画像:トヨタ)。
後席の背面と座面にヒーターがあり、乗客自身でスイッチのON/OFFが可能(画像:トヨタ)。
後席部の天井にはエアコンの吹き出し口が。乗客が風量を調整できる(画像:トヨタ)。
日本交通の「JPNタクシー」。車体色は標準設定色のひとつ「深藍」(画像:日本交通)
黄色い車体色を採用した岡山交通の「JPNタクシー」(画像:岡山交通)

この画像の記事を読む

画像ギャラリー

Thumbnail 171206 jpntaxi 03 Thumbnail 171206 jpntaxi 04 Thumbnail 171206 jpntaxi 05 Thumbnail 171206 jpntaxi 06 Thumbnail 171206 jpntaxi 07 Thumbnail 171206 jpntaxi 01 Thumbnail 171206 jpntaxi 02

関連記事

最新記事

コメント

6件のコメント

  1. JPNタクシーはなかなかいいと思いますよ!イギリスには伝統の「ロンドン・タクシー」があるのですから、日本独自のタクシーがあってもいいですよねぇ!

  2. 山梨の南アルプス市でタクシー頼んだらトヨタのファンカーゴが来たけどね

  3. 本格的身障者対応車の大量投入、といえば言い過ぎ。しかし狭いトランクにロープまで使って無理矢理車イスを詰め込んで、雨天時には車イスが雨に濡れる、という現状を考えれば遥かにまし。しかし車の色は地方ではあまり変化しないのでは。

  4. リチウムイオン電池を積んだハイブリッド車を買わされた事を本当はどう思ってるのか、
    なかなか本音は言わないだろうが、記者はそこを確認してほしかった。

  5. ハンドルの“きれ”が、あまり良くはみえないのたが・・・。

    • 最小回転半径が諸元で5.5くらいじゃないですかね、カローラは標準タイヤならFFになってからも4.8前後ですからね、これって僅かな数値でも運転すると全く別物で5.5だと確かに狭い曲がり角で切れない!を思い知らされますよ