誤差0.1秒で到着 列車運転士「定時運転」どう実現? 線路に目標、編成の性格見抜き(写真14枚) 読み込み中... 東京メトロ南北線で運転士の職人技「定時運転」を取材(2018年1月、恵 知仁撮影)。 東京メトロ南北線で運転士の職人技「定時運転」を取材(2018年1月、恵 知仁撮影)。 東京メトロ南北線で運転士の職人技「定時運転」を取材(2018年1月、恵 知仁撮影)。 東京メトロ南北線で運転士の職人技「定時運転」を取材(2018年1月、恵 知仁撮影)。 東京メトロ南北線で運転士の職人技「定時運転」を取材(2018年1月、恵 知仁撮影)。 東京メトロ南北線で運転士の職人技「定時運転」を取材(2018年1月、恵 知仁撮影)。 東京メトロ南北線で運転士の職人技「定時運転」を取材(2018年1月、恵 知仁撮影)。 東京メトロ南北線で運転士の職人技「定時運転」を取材(2018年1月、恵 知仁撮影)。 東京メトロ南北線で運転士の職人技「定時運転」を取材(2018年1月、恵 知仁撮影)。 東京メトロ南北線で運転士の職人技「定時運転」を取材(2018年1月、恵 知仁撮影)。 東京メトロ南北線で運転士の職人技「定時運転」を取材(2018年1月、恵 知仁撮影)。 東京メトロ南北線で運転士の職人技「定時運転」を取材(2018年1月、恵 知仁撮影)。 東京メトロ南北線で運転士の職人技「定時運転」を取材(2018年1月、恵 知仁撮影)。 ストップウォッチを持つ指導員の奥山真司さんと運転士の奥谷龍一さん(2018年1月、恵 知仁撮影)。 テーマ特集「運転免許の取得や更新に役立つ知識特集 教習所や免許試験、オートマ・マニュアル免許事情まで解説」へ この画像の記事を読む