誤差0.1秒で到着 列車運転士「定時運転」どう実現? 線路に目標、編成の性格見抜き(写真14枚)

東京メトロ南北線で運転士の職人技「定時運転」を取材(2018年1月、恵 知仁撮影)。
東京メトロ南北線で運転士の職人技「定時運転」を取材(2018年1月、恵 知仁撮影)。
東京メトロ南北線で運転士の職人技「定時運転」を取材(2018年1月、恵 知仁撮影)。
東京メトロ南北線で運転士の職人技「定時運転」を取材(2018年1月、恵 知仁撮影)。
東京メトロ南北線で運転士の職人技「定時運転」を取材(2018年1月、恵 知仁撮影)。
東京メトロ南北線で運転士の職人技「定時運転」を取材(2018年1月、恵 知仁撮影)。
東京メトロ南北線で運転士の職人技「定時運転」を取材(2018年1月、恵 知仁撮影)。
東京メトロ南北線で運転士の職人技「定時運転」を取材(2018年1月、恵 知仁撮影)。
東京メトロ南北線で運転士の職人技「定時運転」を取材(2018年1月、恵 知仁撮影)。
東京メトロ南北線で運転士の職人技「定時運転」を取材(2018年1月、恵 知仁撮影)。
東京メトロ南北線で運転士の職人技「定時運転」を取材(2018年1月、恵 知仁撮影)。
東京メトロ南北線で運転士の職人技「定時運転」を取材(2018年1月、恵 知仁撮影)。
東京メトロ南北線で運転士の職人技「定時運転」を取材(2018年1月、恵 知仁撮影)。
ストップウォッチを持つ指導員の奥山真司さんと運転士の奥谷龍一さん(2018年1月、恵 知仁撮影)。

この画像の記事を読む

画像ギャラリー

Thumbnail  r4a2466 Thumbnail  r4a2470 Thumbnail  r4a2494 Thumbnail  r4a2499 Thumbnail  r4a2530 Thumbnail  r4a2535 Thumbnail  r4a2544 Thumbnail  r4a2586 Thumbnail  r4a2593 Thumbnail  r4a2625 Thumbnail  r4a2632 Thumbnail  r4a2685 Thumbnail  r4a2699 Thumbnail 180127 metro 01

関連記事

最新記事

コメント

1件のコメント

  1. 月2回で維持可能というのはすごいが、ATOとの定時運転の定時率の比較をしてほしかった。なんかタイトルと比べて内容があっさりしすぎ。