「満席は難しい便」ANA、なぜ飛ばすのか? 物理的に容易でない成田~メキシコシティ線(写真10枚) 読み込み中... メキシコシティ発成田行きNH180便の機内モニターに表示された飛行経路(2018年1月、恵 知仁撮影)。 メキシコシティ国際空港における成田行きNH180便の案内表示(2018年1月、恵 知仁撮影)。 ANAの成田~メキシコシティ線にはエンジンが強化されたB787-8型機が限定で運用される(2018年1月、恵 知仁撮影)。 ANA便利用者を歓迎するメキシコシティ国際空港のラウンジ(2018年1月、恵 知仁撮影)。 ANA便利用者を歓迎するメキシコシティ国際空港のラウンジ(2018年1月、恵 知仁撮影)。 日本への直行便(使用機材は写真と異なるB787)を運行するアエロメヒコ(2018年1月、恵 知仁撮影)。 日本車も多く見かけるメキシコシティ中心部(2018年1月、恵 知仁撮影)。 メキシコシティ国際空港内のレストランで提供されたタコス(2018年1月、恵 知仁撮影)。 メキシコシティ国際空港に到着したANAのボーイング787-8型機(2018年1月、恵 知仁撮影)。 標高2230mにあるメキシコシティ国際空港。奥にANA機(2018年1月、恵 知仁撮影)。 関連記事 「宮ヶ瀬」がさらにライダーの聖地に! 官民プロジェクト始動 (PR)バイク王 「中国製旅客機」今後も海外へ売り込むの? 現状散々な結果… “異例のアピール”は続くのか 【見逃し配信中!】「自動車DXサミット vol.4」 (PR)アイティメディア/メディア・ヴァーグ 80m超の「前人未到のロングボディ旅客機」実現なるか? 中東から「作ってよ!」→ボーイング幹部の回答は? 「釧路空港初のフードコート」オープンへ どんなお店が入る? 作りも「こりゃ相当ゆっくりできますわ…」 この画像の記事を読む