「満席は難しい便」ANA、なぜ飛ばすのか? 物理的に容易でない成田~メキシコシティ線(写真10枚) 読み込み中... メキシコシティ発成田行きNH180便の機内モニターに表示された飛行経路(2018年1月、恵 知仁撮影)。 メキシコシティ国際空港における成田行きNH180便の案内表示(2018年1月、恵 知仁撮影)。 ANAの成田~メキシコシティ線にはエンジンが強化されたB787-8型機が限定で運用される(2018年1月、恵 知仁撮影)。 ANA便利用者を歓迎するメキシコシティ国際空港のラウンジ(2018年1月、恵 知仁撮影)。 ANA便利用者を歓迎するメキシコシティ国際空港のラウンジ(2018年1月、恵 知仁撮影)。 日本への直行便(使用機材は写真と異なるB787)を運行するアエロメヒコ(2018年1月、恵 知仁撮影)。 日本車も多く見かけるメキシコシティ中心部(2018年1月、恵 知仁撮影)。 メキシコシティ国際空港内のレストランで提供されたタコス(2018年1月、恵 知仁撮影)。 メキシコシティ国際空港に到着したANAのボーイング787-8型機(2018年1月、恵 知仁撮影)。 標高2230mにあるメキシコシティ国際空港。奥にANA機(2018年1月、恵 知仁撮影)。 関連記事 買っても売ってもお得! バイク王の一大決算セール開催中!! (PR)バイク王 ド深夜の羽田空港から「ナゾの真っ白旅客機」が離陸…なぜ? 実は「歴史と思いが詰まっている機体」…その経緯って? 【アンケート】鉄道の「乗り換えやすい駅」「乗り換えにくい駅」はどこですか? 海自の射撃訓練に謎の「テープぐるぐる無人機」出現! じつは業界注目の最先端ドローンかも? 「昔の羽田空港跡地」、今後激変へ どう変わる? 2028年オープン予定の「新プロジェクト」その概要は この画像の記事を読む