「満席は難しい便」ANA、なぜ飛ばすのか? 物理的に容易でない成田~メキシコシティ線(写真10枚)

メキシコシティ発成田行きNH180便の機内モニターに表示された飛行経路(2018年1月、恵 知仁撮影)。
メキシコシティ国際空港における成田行きNH180便の案内表示(2018年1月、恵 知仁撮影)。
ANAの成田~メキシコシティ線にはエンジンが強化されたB787-8型機が限定で運用される(2018年1月、恵 知仁撮影)。
ANA便利用者を歓迎するメキシコシティ国際空港のラウンジ(2018年1月、恵 知仁撮影)。
ANA便利用者を歓迎するメキシコシティ国際空港のラウンジ(2018年1月、恵 知仁撮影)。
日本への直行便(使用機材は写真と異なるB787)を運行するアエロメヒコ(2018年1月、恵 知仁撮影)。
日本車も多く見かけるメキシコシティ中心部(2018年1月、恵 知仁撮影)。
メキシコシティ国際空港内のレストランで提供されたタコス(2018年1月、恵 知仁撮影)。
メキシコシティ国際空港に到着したANAのボーイング787-8型機(2018年1月、恵 知仁撮影)。
標高2230mにあるメキシコシティ国際空港。奥にANA機(2018年1月、恵 知仁撮影)。

この画像の記事を読む

画像ギャラリー

Thumbnail 180222 ana mexico 03 Thumbnail 180222 ana mexico 04 Thumbnail 180222 ana mexico 05 Thumbnail 180222 ana mexico 06 Thumbnail 180222 ana mexico 07 Thumbnail 180222 ana mexico 08 Thumbnail 180222 ana mexico 09 Thumbnail 180222 ana mexico 10 Thumbnail 180222 ana mexico 01 Thumbnail 180222 ana mexico 02

関連記事

最新記事