楕円の観光電車「ひえい」完成 比叡山・鞍馬山・神秘・時空をイメージ 叡山電鉄(写真50枚) 読み込み中... 叡山電鉄「ひえい」(2018年3月7日、草町義和撮影)。 叡山電鉄「ひえい」(2018年3月7日、草町義和撮影)。 叡山電鉄「ひえい」(2018年3月7日、草町義和撮影)。 叡山電鉄「ひえい」(2018年3月7日、草町義和撮影)。 叡山電鉄「ひえい」(2018年3月7日、草町義和撮影)。 叡山電鉄「ひえい」(2018年3月7日、草町義和撮影)。 叡山電鉄「ひえい」(2018年3月7日、草町義和撮影)。 叡山電鉄「ひえい」(2018年3月7日、草町義和撮影)。 叡山電鉄「ひえい」(2018年3月7日、草町義和撮影)。 叡山電鉄「ひえい」(2018年3月7日、草町義和撮影)。 叡山電鉄「ひえい」(2018年3月7日、草町義和撮影)。 叡山電鉄「ひえい」(2018年3月7日、草町義和撮影)。 叡山電鉄「ひえい」(2018年3月7日、草町義和撮影)。 叡山電鉄「ひえい」(2018年3月7日、草町義和撮影)。 叡山電鉄「ひえい」(2018年3月7日、草町義和撮影)。 叡山電鉄「ひえい」(2018年3月7日、草町義和撮影)。 叡山電鉄「ひえい」(2018年3月7日、草町義和撮影)。 叡山電鉄「ひえい」(2018年3月7日、草町義和撮影)。 叡山電鉄「ひえい」(2018年3月7日、草町義和撮影)。 叡山電鉄「ひえい」(2018年3月7日、草町義和撮影)。 叡山電鉄「ひえい」(2018年3月7日、草町義和撮影)。 叡山電鉄「ひえい」(2018年3月7日、草町義和撮影)。 叡山電鉄「ひえい」(2018年3月7日、草町義和撮影)。 叡山電鉄「ひえい」(2018年3月7日、草町義和撮影)。 叡山電鉄「ひえい」(2018年3月7日、草町義和撮影)。 叡山電鉄「ひえい」(2018年3月7日、草町義和撮影)。 叡山電鉄「ひえい」(2018年3月7日、草町義和撮影)。 叡山電鉄「ひえい」(2018年3月7日、草町義和撮影)。 叡山電鉄「ひえい」(2018年3月7日、草町義和撮影)。 叡山電鉄「ひえい」(2018年3月7日、草町義和撮影)。 叡山電鉄「ひえい」(2018年3月7日、草町義和撮影)。 叡山電鉄「ひえい」(2018年3月7日、草町義和撮影)。 叡山電鉄「ひえい」(2018年3月7日、草町義和撮影)。 叡山電鉄「ひえい」(2018年3月7日、草町義和撮影)。 叡山電鉄「ひえい」(2018年3月7日、草町義和撮影)。 叡山電鉄「ひえい」(2018年3月7日、草町義和撮影)。 叡山電鉄「ひえい」(2018年3月7日、草町義和撮影)。 叡山電鉄「ひえい」(2018年3月7日、草町義和撮影)。 叡山電鉄「ひえい」(2018年3月7日、草町義和撮影)。 叡山電鉄「ひえい」(2018年3月7日、草町義和撮影)。 叡山電鉄「ひえい」(2018年3月7日、草町義和撮影)。 叡山電鉄「ひえい」(2018年3月7日、草町義和撮影)。 叡山電鉄「ひえい」(2018年3月7日、草町義和撮影)。 叡山電鉄「ひえい」(2018年3月7日、草町義和撮影)。 叡山電鉄「ひえい」(2018年3月7日、草町義和撮影)。 このほど完成した叡山電鉄「ひえい」(2018年3月7日、草町義和撮影)。 先頭部に取り付けられた楕円形の「リング」(2018年3月7日、草町義和撮影)。 「ひえい」の車内。 座席はバケットタイプを採用。 車内中央の立席スペースには腰当て付きの大きな楕円窓を設けた。 関連記事 「宮ヶ瀬」がさらにライダーの聖地に! 官民プロジェクト始動 (PR)バイク王 乗車難易度が高すぎる「ミニ支線」来年に廃止へ 新しい駅舎も「お役御免」に!? 距離わずか1.8km 【見逃し配信中!】「自動車DXサミット vol.4」 (PR)アイティメディア/メディア・ヴァーグ 東京メトロに海外の地下鉄を任せたら「快進撃!!」 “日本式”は何をどう変えた? 英国鉄道大手CEOに聞いた 「東京メトロ式」で快進撃の海外地下鉄、運転士がスゴすぎる!? 「これを1日8時間…」 シミュレーターが“激ムズ”だった この画像の記事を読む